Nicotto Town


†るみりん†


社会の先生から聞いたインドな話。

http://sonorama.asahi.com/comic/india04.html


まず↑の漫画を読んでいただきたい。

私が高校の時、たまたま「海外旅行が趣味」という先生に出会った。
類は友を呼ぶのか、先生の友達も海外旅行好きで
「現地ネタ」を話したら止まらなくて、よく授業がつぶれていた。

(まあ、ゆるゆるな定時制だったのでね。)

で、あるときインドの話になり
先生はその時まだ行ってなかったので
その日は行ったことある、人の体験談になったのですね。

ガンジス川についた先生の友達。
ふと周りを見ると、沐浴している人たちがいたので
自分も川に入ってみた。
そこで、あることに気づく「泳いでいる人いないなー」

「よし、ならば俺がかっこいいクロールみせてやる!!」

と、全力でクロール。

正直、衛生的とは言えないガンジス河。
生水は危険と言われている国。
↑の漫画の如く、仏さまが流れているところで
クロールなんてしちゃったら・・・・・身体を壊します。
その後、動くこともできずにホテルで寝てるしかできない状態
買ってきたパンをネズミにかじられても、追い払えもせず
「ネズミが食べてる、ネズミー」

そんなボロボロの状態で帰国してきたそうな。



アバター
2017/11/10 20:56
>ge❤staltさん

20年前にくらべたら便利になっているかもですが
電車に乗るのに、電車の側面に張り付いて移動したとか聞きましたよ(笑)
とりあえず、「ツアーで行くのが安全」だそうです。
友達がメキシコに行くのに最低2名様からのツアーに母親と申し込み
集まったのは母娘二人きりで、代理店の人も団体じゃ行かないような
レアな場所に連れていってくれたらしいですよ。

日本の中・・・確かに、県内でも行ったことない場所の方が多いですねwww
最小県に住んでいるのにも関わらず!!
非日常 な経験してみたい。小豆島でコテージに泊まるとか。
アバター
2017/11/08 22:26
インドは行ってみたいね
ヒジラは嫌だけどw
日本の中でも行ってない所がたくさんあるのに
海外なんて、それこそ死ぬまでに行きたい所へ全部なんて行けないだろうな
それでもインドとかネパール辺りは行きたいな
 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.