Nicotto Town


†るみりん†


運動しなきゃ!!

そう、思って祖母がジャパネットで購入した
足踏み運動できる器具を使って。
手持ち無沙汰なので、スマホでポケ森やっていたら
気づけば、ふくらはぎにけっこうキテ。
そこで、やめましたwww

アバター
2017/12/23 20:22
ありしあさん

うーん、ポケモンGOが近いような気がしないでもないですが
リアルに歩かないと、卵が孵らないとか。

ジムでのレイド戦はかなりの人が集まらないと勝てないですし。
ただ問題は、地方の片田舎では人が全く集まらないので手軽さがない!!

マジなお話し、日ごろの行動で骨折からの回復も左右されるというので
本当に筋肉健康(寿命??)は考えなきゃです。
アバター
2017/12/22 18:27
運動は続けるのが難しいですよね~(´Д`)
ランニングマシーンでRPGみたいなゲームが
できるものってないんですかねえ。
前にモニターがついてて
走るとどんどん画面が進んで
走って進まないと次の街に行けないとか
走りながらでないと敵が倒せないとか
ネットにもつながってて
ユーザでパーティ作って
みんなで同じ場所まで行かないといけないから
サボれないし、励まし合って走るっていうような・・・(ノ∀`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.