Nicotto Town


†るみりん†


変な時間に目覚めると

猫様が朝六時前にちょっと覚醒した私を呼ぶ

なんだ?と、思ったらカリカリが無いので入れてあげる。
少し食べたあと、付いてこいと言いたそうにに鳴きながら
階段を降りていく。
私が付いてきているか確認しながら鳴くので
付いて行くと両親が居る台所に。

そこで両親に言われたのは
「ぷりんは無視して寝てろ」と。
自律神経失調症が珍しく、普通の人と同じような時間に
活動しようとしたら二度寝するように言われ
正午前に覚醒!!

なんだか、不摂生推進されているみたい。

アバター
2018/01/08 20:23
いやー、12年もすれば半ば諦めたような
悟ったような雰囲気ですよ2人とも。

ガンダムとシャアザクが!?
大河原さんの地元にかぁ~~~。
これは気になる!見たいです。
実は、私のTwitterのRX-93て、ガンダムからとってあるの♥
聖地になりそうな予感!!
お台場も行ってみたいです。
アバター
2018/01/08 15:20
そうそう、全然関係ないんだけど、この前旦那の実家に車で行く途中で不思議な物を見かけました!
車の中からチラっと見ただけなので見間違えかな?って思ったんだけど。
結構大きなガンダムとシャーザクが並んでたんだよ!
家から車で15分ぐらいの高架下にいたの。
え??って思って二度見しちゃったww
あまりに気になったので調べてみたら、どうやら本物?でしたw
http://www.gundam.info/topic/15476
これだったみたい!
今度ちゃんと見に行ってみようかな~
(歩くと片道一時間かかりますがw)
アバター
2018/01/08 15:15
お猫様に付いてこいって言われたら従うしかないですよねw

ご両親はここのところ、るみりんさんが疲れてるのもあって余計心配したのでは?
普通の生活リズムに戻れるようになると良いですね^^
まぁ、でも無理せずぼちぼちでいいんじゃないかなって思います。
ご両親が理解あるみたいだから、調子が戻るまで甘えちゃいましょう!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.