Nicotto Town


†るみりん†


アルマーニ

某、公立小学校の制服が話題&問題になっていますね。

で、Twitterで見かけたとあるTL

「服育と、称して子どもたちにアルマーニを強要するなら
校長も、教師も全員アルマーニにふさわしくあるべき!!」

超、衝撃だけどもやもや吹っ飛んだ感じ。
ですよねー、一流ブランドの財布やバックだけじゃ
意味がないのだよ・・・。

ヴィトンのバックでユニクロの
過去デザインのニットを発掘しているような人は
そんなバックを無理して持つのじゃないわよ。

本物は、キャリー、ショルダーバック、携帯ストラップ
財布、キーケースまでヴィトンで三越にお買い物に来るのだよ!!
(実体験ですよ、まじで。)

なので、私はおとなしくユニクロと無印良品をこれからも愛用していきます(笑)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.