Nicotto Town


†るみりん†


漫画のお話

無料で読める漫画アプリで
「自殺島」ていうのをなんとなく見ています。
面白いかどうかは人による!

サバイバル知識とかいっぱい出てくるから
そういうところは読んでてためになる。

あまり面白いとは思っていないけど
「こいつ絶対、殺されるだろw」ていうキャラが2人居て
いつ、どうやって殺されるかが気になっています(悪趣味)


読みながら「私って幸せだなー」感半端ない。
私はうつ病になるくらいだから、生きにくい少数派で
「職場」という環境でやっていくには迷惑極まりない存在。
しばらく働いたら、体調を悪くして辞めるのが続いているけど
それを責める家族は居ないのだな。
(12年突入しているから諦めているだけかもしれん)


アバター
2018/08/11 19:45
高速に戻る側と第二に行くのとで別れていたじゃない?
で、第二の方は立ち入り禁止になっていたのよね。
遊覧ヘリは知らないけど、帆船はできた時から
「乗ってみたいなー」と、思っていたから残念だわ...


サワダは病気言うても、ダメな薬物中毒者だから
自業自得感があったけども、カイの「共感できないから殺す」
ていうのは「これが、サイコパスか・・・」て感じだった。
アバター
2018/08/11 11:15
なぬ、もうあっちの駐車場行けないんだ~(゚∀゚;)
最盛期には帆船があったよね。遊覧ヘリも。
ソーラーパネルかあ・・・時代だなあ。

サワダは誰かが手を下すんではなく事故死にしたのはよかった。
病気だったんだと思うと最期はちょっとフビンな気がしたけど~( ̄ー ̄;)
アバター
2018/08/07 20:25
私は、脱出で失敗したあたりから
島で生きる人間と、生きれない人間が
取捨選択されていくような気がしていた。
今はやっとサワダがサメに食い殺されたところ!
「ろくな死に方しなさそう」と思っていたから
ちゃんと「ひどい死に方」用意してくれたね、作者!

与島の第二駐車場側はもう入れないようになっていて
マリンライナーからはソーラーパネルが並んでいるのが見えたよ。
第一駐車場側もすごくきれいになってた!
アバター
2018/08/06 23:07
読みながらずっと気になってたのは
どうやって島から脱出するか? そもそも脱出できるのか?でした。
タイムスリップものや異世界にとんじゃうやつも
元の世界に帰れるかどうかが気になってしょうがない(ノ∀`)

何年も与島行ってないよう。
フィッシャーマンズワーフは建物もなくなっちゃったんだよね?
アバター
2018/08/06 21:11
イキルとか銀みたいなお利口な犬って憧れるよね( ^ω^)

鹿、食べてみたい!
去年、与島SAで鹿と猪の串焼きの屋台見つけたのだけど
結構なお値段だったのと急いでいたのとで買えなかったの思い出したー!!

ニコニコ動画のカメ五郎さんの動画だと、調味料無くても美味しい言ってた。
アバター
2018/08/05 22:26
鹿の捌き方もあったね・・・鹿っておいしいのかなあ?(ノ∀`)
イキルみたいな良いコ欲しい(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.