Nicotto Town


†るみりん†


気が進まない

一気に涼しくなってきたけども
衣替えやる気になれない・・・

だって、記憶の限り2年近くも
仕舞ったものを再び出して着るパターンなんだもの!!

もう、ギリギリまでいいかとか・・・

アバター
2018/09/13 14:56
>ありしあさん

そう、私も今、必要なものだけを出している状態っ!!
パジャマはさすがに長袖出したけど、布団は夏布団www
更に何がひどいって、仕舞い時を見失い圧縮袋に入れられなかった
冬服がそのままにされていたりします・・・・遠い目
アバター
2018/09/13 14:54
>秋せつらさん

お久しぶりです!元気でしたか~?
そうなんですよ、気温は低くなっているけども
昼間は蒸し暑いことが多くて結局半袖なのですよね。
新しい服、欲しいですね。
アバター
2018/09/13 12:00
やる気になった時でいいかとヽ( ´ー`)ノ
自分、夏の衣替えもしないまま必要なものだけ引っ張りだして着てるうちに
秋を迎えようとしてます。(・m・*)
アバター
2018/09/12 22:02
また、暑くなる事もあるかもだし。まだイイんじゃない?
思い気って新しい服を買うのも考えよっか(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.