Nicotto Town


†るみりん†


まどか降臨。

土曜日、祖母が髪を切りたいというので
ヘアサロンに付き添い。
ぼーっと、待っていても退屈なので近場のブックオフを散策。
衝撃の出会いがそこにはあった・・・!!

https://twitter.com/HaloRx93/status/1051822194534178816


欲しい、まどかは我が天使。
しかし今回は祖母の付き添い。
いろいろと突っ込まれると非常に、困る!!

でも、あのまどか確か景品だよね??
そうなると自分じゃ取れないし、ちょっと今日行ってみてまどかが残っていたら買う!!
ずっとモヤモヤしているから行ってくる(`•ω•´)

https://twitter.com/HaloRx93/status/1052054300011032576

はい、残っていたので買いました(`・ω・´)
UFOキャッチャーに1000円つぎ込んでも、これ系は取れる自身がない。
なので悔いはなし!!推しのいる生活、プライスレス~♥





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.