Nicotto Town


†るみりん†


たぶん初夢


今年になってからの記憶のある夢を初夢とするならば

マギレコ観終わってから布団に入り
そのまま寝続けていた・・・昼12時までwww

知らない場所に知らない人達と私は普通に暮らしている
そこは古い日本家屋。縁側とか中庭がある。
戸はすべてが引き戸。
そこに知らない人たちが客人としてやってくる。
私たちはその人を何故か待っていて
運勢とか方位とかそんなことを聞いている・・・・

というのが初夢です。

アバター
2020/01/11 11:00
ぽつんと一軒家かしら(笑)
古民家改装て、憧れるねー。
アバター
2020/01/09 14:22
私はモデルルームみたいなキラキラした家より、古民家がいいな~
どこか田舎の古民家を改装しながら暮らしたいわ♪
アバター
2020/01/07 18:36
住むにはいい感じの日本家屋だったわ
大正時代の和洋折衷レトロ感がw
アバター
2020/01/06 20:50
今、現実だと思ってニコをしているのが夢で
夢だと思っていた日本家屋の自分が現実なのかもよ・・・♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.