Nicotto Town


†るみりん†


ゲーマーの独り言ゲーマーの2

自分、一応香川県民なので県がずっと

「ゲーム依存」に対してずっと啓蒙活動をみているわけでして
現在Twitterで「頭おかしい」とか言われている条例にいろいろあるけど

今までのCS機(PSとかDSね)でもあったようなことが
スマホになって一気に浮上しているのじゃないかな?と思うのですよ。

新聞には世界の死亡事例や、国内の治療施設の足りなさもずっと出ていましたし。

自分もオンラインゲームやりながら
「(プレイヤー)本当に小学生なら問題だな・・・」
とか、思う時は多々ありましたし(-_-;)

オンラインゲームに入り浸っている大人って本当に
マナーや口の悪い人も多くて
それを「良し」と思って真似させて
最悪な事態が起きた時どうするの?て、心配するプレイヤーも居るけどね。

そんなに「香川県頭おかしい」とか言うなら
国内のゲーム依存治療施設でも見学してきてください、本当に。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.