Nicotto Town


†るみりん†


実は


広島の原爆記念日は、鈴置洋孝さんの命日でもあると言う。
ブライト艦長、紫龍、風林館高校の青い雷久遠先輩とかいえば
一定の世代には刺さるよね。

アバター
2020/08/08 12:34
>parsleyさん
キャプテン翼はなんか覚えてないのですよー。
スポーツ苦手で記憶から追いやったのかしら。。。
ガンダム声優さんも亡くなる方が増えて悲しいっす。
アバター
2020/08/08 12:31
>げしゅたるとさん

おおう、ユニコーンガンダムで2代目ブライト艦長を成田剣さんがされてから初代扱いなのですか( ̄▽ ̄;)
あー、でもドズル・ザビも色んな人がされているしな。。。
アバター
2020/08/08 00:11
キャプテン翼の日向小次郎もそうですよね。
声優さんで初めて好きになった方です。
惜しい方を亡くしました……。
アバター
2020/08/07 12:17
最初のブライトの声の人なんですねー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.