Nicotto Town


†るみりん†


通院のお話

天気のように新型コロナの話になるわけですが


医師
「今、都市部で問題なのはね脱走する軽症者なのよ
2週間もおとなしく籠っていられない人が多いのよね。
快適ならそうでもないのかもしれないけど・・・(-_-;)」

・・・そりゃ、どんなに感染対策していても
広がっていくわけだし、罰則も付けたくなるわ。

アバター
2021/01/19 16:09
見ず知らずの方からの、一方的な自分語りは迷惑なのでおやめください。
アバター
2021/01/18 22:44
近所の老人ホームでもクラスター発生しました。
職員も十人以上感染とか。
不潔だとか虐待だとかやたらとお金を取るとか
評判の悪い所だったから、職員も事務員もまとめてそこに封じ込めて欲しい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.