Nicotto Town


こま猫徒然日記


イベント

外せないイベント。花火、でしょうか。
ただ、あの混雑は疲れる。
花火大会にいって、屋台で焼きそば、たこ焼き、ここまではいい。

帰る時になって、渋滞に巻き込まれながら車の運転したりするのが大変。
でも花火大会とかが終わると、夏も終わりに近づいていくんだよなー、とか考えたりする。

関係ないですが、花火という単語でふと思い浮かべたこと。

フジファブリックの「線香花火」という曲を思い出しました。
昭和テイストの曲で、時々懐かしい感じになる。
ボーカルの志村さんが夭逝された時は、かなりショックだったなあ。
何しろ、発表された全部の曲が素敵でした。

アバター
2015/08/08 22:58
花火いいですよね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.