Nicotto Town


こま猫徒然日記


久々にバッグ購入

ずっと使っていたレスポのバッグ(二代目)がへたれてきたので、新しいもの(三代目)を購入してきました。肩から下げるタイプのやつは使いやすい。

以前は猫の柄だったけど、今度はパンダです。
しかも、ピンクの生地にドッドが入って可愛い感じのやつ。
ポルカパンダとかいうシリーズらしい。

いい加減、いい歳なんだからピンクはないだろー、とかいうツッコミも自分自身に入れつつ、まあ、可愛いからいいか、と。

つか、買うとついてくるミニポーチ(名称は解らないのでテキトー)も使い勝手がいい。

アバター
2015/08/13 19:47
ありがとうございます~!
似合っているかどうかは秘密にしておきます(`・ω・´)
アバター
2015/08/13 18:42
ピンクがお似合い
なんだかいいですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.