Nicotto Town


こま猫徒然日記


眠いのだけれど

時々聞こえるサイレンのせいで寝れない、そんな深夜です(´・ω・`)

現在、避難指示の一歩手前、避難勧告が出てます。
十キロ先くらいの場所は避難指示が出ているので、我が家もまだ安心はできない。

雨は弱くなって、現在ほとんど降ってませんが、川が増水していることには違いない。
やっぱり、いつでも避難できるように徹夜決定。

しかし眠い。

アバター
2015/10/12 21:54
皆様、ご心配をおかけしました!
ありがとうございました!
アバター
2015/09/24 22:20
大変でしたね お疲れ様でした
アバター
2015/09/17 04:59
元気になりますように^^

はじめて動画ブログをこしらえてみたのですよ
先日した旅行の際の動画です
ご視聴頂ければありがたき幸せ
http://r24eaonh.blog35.fc2.com/blog-entry-1866.html
アバター
2015/09/13 20:21
ご無事だとおうかがいしました
ほんとうに大変でしたね
アバター
2015/09/11 05:54
むこうの伝言板にも書かせて頂きましたが
たいへんな目に遭われたご様子
早の復帰をお待ちしています
アバター
2015/09/11 00:30
大丈夫でしたか
アバター
2015/09/10 06:35
たぶん大事ないだろうけれど…
きょうはゆっくり休めるといいですね
アバター
2015/09/10 02:56
今晩は真夜中高速stp届けます☆台風大丈夫でしたか::



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.