Nicotto Town


こま猫徒然日記


床材ぴかぴか

少しずつ、一階の床が張りなおされていってます。
まずは洋室からスタートしたわけですが、そのつやつや加減たるや、「これはスカートで生活して大丈夫なんだろうか」と悩むくらい。
まあ、スカートはほぼ穿かないからいいかな。

予算が厳しいので (´;ω;`)ううっ
床材は色々あるようですが、建築屋さんの監督さんに色々相談しつつ決めたのは、東洋テックスのダイヤモンドフロアーとかいうやつです。ワックスがけ不要、車椅子でも傷がつきにくいとかいうやつ。

なかなか完成までの予定は見えないですが、ちょっとずつ変わっていくのを見ているのも楽しいですね。

アバター
2015/10/27 09:02
ありがとうございます(´▽`*)
毎日少しずつの変化が楽しいです。仕事への完全復帰を目指しつつ頑張りますー
アバター
2015/10/27 00:06
だんだん元の生活に戻ってきたご様子に安堵します



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.