Nicotto Town


こま猫徒然日記


大吉

ニコットおみくじ(2015-10-27の運勢)

おみくじ

何かいいことありそうな一日どす。

大工さんがお仕事中、おーいお茶を飲みながら庭を通り過ぎていく近所の猫を見る。
ちょいと身体が小さいから、まだ一歳にならないくらいだろうか。毛艶はいいし、美猫であります。
こっそり観察しつつ、手を伸ばしてどういう反応をするか伺ってみたら、ほいほい近寄ってきた。

可愛いなー、とにやけていると、あと30センチのところで威嚇された。

「しゃー」

ですよねー。

ちょっと寂しかったので、うちの猫を撫で繰り回してストレス発散。
冬毛になったのか、すごくもっさりしてる。
甘えたいときの仕草の、前足をふみふみする光景がたまらん。
なんだかんだで我が家の猫が一番可愛い。

アバター
2015/10/29 07:48
そうなんです(´▽`*)
犬とは違うかわいらしさなんですよね~
アバター
2015/10/28 07:10
なついてくる猫は可愛いく
野生的な猫は魅惑的ですよね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.