Nicotto Town


こま猫徒然日記


ネット不安定

昨日の朝から左官屋さんが入りました。
壁を剥がしている間、モデムも電源抜いて放置してあったのですが、夜になって接続しようとしたらつながらない。
こりゃまた当分ネットはつながらないままかな、と思っていたら、建設会社の監督さんが色々電話してくれたり手配してくれて、今日の午後にネット復活です。
しかし、当分の間、左官屋さんが出たり入ったりするから、何かあるかもしれないなあ。

こんな感じの毎日ですが、さすがに疲れが出たのか風邪気味です。
そして眠い。
とりあえず、ネット巡回も執筆も放置したままおやすみなさい(-_-)zzz

アバター
2015/11/21 19:44
今晩は@夕方のstp届けます&ごちそうさま@素敵な週末を~
アバター
2015/11/19 19:43
スイーツマンさんも風邪お大事に!
急に寒くなりましたよね~
アバター
2015/11/19 18:32
私も風邪気味
がんばらなくては
アバター
2015/11/16 15:33
ありがとうございます(´▽`*)
アバター
2015/11/15 23:06
大変でしたね お疲れ様です



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.