Nicotto Town


こま猫徒然日記


超絶寒い

というわけで、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

何だか急に冷え込んできて、途方に暮れている私です。
手がかじかんでキーボードを叩く指の遅いことといったら!

電化製品が全滅したため、今現在の暖房器具は電気毛布しかありません。
取り急ぎ、猫のためのホットヒーターは買ってきた!(ドギーマンから出てるやつね)
暖冬という噂でしたが、寒いことには変わりはない。
石油ファンヒーターも結構安いし、もうちょっとしたら買ってくるべきかなあ。

現在の一階状況は。
来週には左官屋さんの仕事が終わりそう。塗装屋さんもそろそろ終わるかな。
建具屋さんも、できるだけ早いうちに生活部分だけの部分は入れてくれるとか。年内には、という話(常総でもかなり呼ばれているらしく、凄く忙しそう)。
畳屋さんは……早く入れたいけど、建具との兼ね合いもあるから難しい。

でも、やっと終わりが見えてきた予感。

というわけで、精神的に余裕がでてきたせいか、だんだん執筆意欲もわいてきたので、手がかじかんでなければ書ける!(寒いよー)

アバター
2015/11/29 22:22
今晩は@日曜のstpと水やり届けます☆^^そして、ごちそうさま@
アバター
2015/11/27 07:12
おはようございます(´▽`*)
エアコンだけじゃ厳しいですよね(電気代も怖い)
雪だけは振らないで欲しいです(´・ω・`)
アバター
2015/11/26 19:18
 エアコンをつけていても寒くなってきたので
 ファンヒーターも買おうかなあと考えています
 雪が降りだしますとね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.