Nicotto Town


こま猫徒然日記


クリスマスに欲しいもの

欲しいのは暖房器具、電子オーブンレンジ、掃除機、その他もろもろ。

というわけで、相変わらず水害の後、家の中はこざっぱりとしております。
こざっぱりというか何もないんですがね!( ̄▽ ̄)

サンタさんお願いします、せめて炬燵をください。

でも今年は暖冬だから助かってる気がします。
暖房なくても冬を越せたらいいなあ。

アバター
2015/12/17 20:26
そちらはみぞれですか(;´・ω・)
白鳥が鶏(笑)
こちらはスズメが丸々と太って大群で飛び回っています。
何だか昼間は秋の様相です。寒くないのはありがたいです(*'ω'*)
アバター
2015/12/17 19:35
暖かいのですね^^
みぞれがようやく来ました
10月上旬からきていた白鳥がたんぼで
落穂からでた稲の葉を食べているもんで
なんとなく鶏にみえる今日この頃



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.