Nicotto Town


こま猫徒然日記


来年もよろしくお願いします

ニコタを始めて半年弱。いやあ、本当に色々ありました。
リアルが忙しくてなかなかネットのほうまでは……という感じでしたが、家の修理が終わったら趣味の執筆のほうも力を入れたい、そんな私です。

来年の抱負。

もうちょっと「なろう受け」する作品を書いてみる!

小説家になろうにリンクがある「ネット小説大賞」が目について、応募作品を色々見て回ったけど、やっぱり応募している方々はブクマの桁が違う。

まずは、私も目指せブクマ100かな……(;´・ω・)

何はともあれ、皆さま、今年はお世話になりました。
また来年もよろしくお願いします。

アバター
2016/01/01 18:47
新年のご挨拶に参りました。2016年もよろしくお願いします☆
アバター
2016/01/01 07:51
あけましておめでとうございます。
投稿メインが一番よさそうな感じがします。
スイーツマンさんも頑張ってください(´▽`*)
アバター
2016/01/01 02:04
新年のお慶びを申し上げます
がんばってくださいね
逆に昨今某作家様の弟子となった私は
助言に従い、各社公募規定の関係上、
「なろう」では、最低限しかかかず
投稿メインにしてゆく方針ですが……



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.