Nicotto Town


こま猫徒然日記


しばらくニコタ放置気味

何かと忙しくこちらまで手が回らない状況です。

今週いっぱいは仕事が残業続きで、寝るためにしか家に帰れない。
せっかくカクヨム(投稿サイト)も公開されたのになあ。

しかし、ムーンライトノベルズではぼちぼちと小説を公開していたりします。
今書いているのが終わったら、ちょっとは小説家になろうのほうも手をつけたいとは思いますが、どうなることやら。
何しろ、時間が足りない。

カクヨムはまだ新しいサイトなので、今後に期待したい。
今はちょっと使いづらいかな。
時間がなくてあまり見て回れていないので、後でゆっくりいじろうと思います。


ところで、新しい作品のプロットを弄り回していますが、どうも納得いかない。
萌えが足りない。これきつい。

アバター
2016/03/02 22:12
カクヨム
話題になってますね
がんばってください
(激励――のつもり)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.