Nicotto Town



続きが気になるマンガといえば

まあそれなりにいろいろあるんだけど、
少年マンガは、「おま、そこでやめとけば……」と思うような、
むしろ続きはやめてほしかったマンガの方が多いんだよな。
だから、続きが気になるというと、読者投票で人気がなくて、
途中打ち切りになっちゃったやつだね。

ならば、ひとつある。
車田正美の『ZAJI』。
電光の、がついていたかもしれない。
多分単行本1巻か2巻までしかでていない。
まあね、よくある車田作品と言ってしまえばそれまでだけども、
妙に続きが気になってる。

少女マンガ、とくに昔のやつは唐突なところで切れちゃったのがあるよな。
作者の事情というやつだね。
そういう作者の事情のせいで続きが出なく、
絶対もう無理だろ、と思われるやつがひとつある。
山本鈴美香(これでいいんだっけか)の『七つの黄金郷』。
佳境で途切れているので、運悪く読んでしまうと、
続きが気になってならないけど絶対出ない作品。
面白いんだけどね……。
しかもこれからというところで途切れてしまっている。

まあ無理だとわかっています。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.