Nicotto Town



インターネットがメインになったから

テレビはめったに見なくなった。
見ても気象情報とかニュースとか。
特定の時刻にチャンネルをあわせて何かを見るという癖は全くなくなったと言えそう。

でも、それだけじゃない。
昔の伝説的なテレビ番組、たとえば、
「8時だよ全員集合」とか、
「夕焼けニャンニャン」とか、
「笑っていいとも」みたいな、
多くの人が見ていて楽しんでいるような番組が、今はないように思う。
……なんかありましたっけ?
あ、「料理の鉄人」も楽しかったですね、これは見てた。
今なにかあるといえば日曜の朝イチくらいでしょう。

まあ、下手につけていわゆる「韓流」が目に入るのが不愉快とかそういうのもありますが……w




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.