Nicotto Town



かつては

打ち込んでいたものがふたつある。
ひとつはスキー。
親がスキーキチだったので、歩き始めるのと同時に板をはいた。
学生時代はゲレンデでほとんど暴走族してた。
スキー場に行ったら朝から晩まで滑りまくっていたし、
昼飯を取る時間も惜しくて、リフトの上でカップラーメン食べてすました事もあった。
おふくろに気違いのようにバイクは反対されていたが(確かにバイク事故はとても危険だ)
考えてみると、スキーも事故ったらかなりやばかったと思う。
まあ、事故ったことはない。

もうひとつは武道。
学校剣道から始まって、空手と琉球古武術まで、興味の赴くままにやってた。
ひとにも言われたし、自分でも合っていたのは空手だと思う。
合気道もしてみたくはあったが、まわりから随分、向いていないと言われたw
私は外気型なのであるらしい。

今は、病気があって、走る事すらできないから、
時々、気が狂いそうになる。
体を動かせるというのは、幸せな事ですよ。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.