Nicotto Town



やはりほしいのは猫

子供の頃、脚の白い黒猫をもらう約束があった。
米国へ帰国する家族から譲り受けるはずだったんだけど、
結局あちらも愛猫とわかれたくなくて連れていくことに。
それで結局猫を飼う事ができなかった。

今は家族全員アレルギー性鼻炎があるので、
犬猫を飼う事ができない。
(私は病気があるので余計に猫を室内で飼う事が困難)
残念……。

黒い猫を飼うのが望みだったのだ。

アバター
2015/11/25 11:13
実は子供の頃、犬を飼ってました。雑種の犬だったのですが、賢くて可愛かったですよ。
私が学校へ行っている間に死んでしまって、死に目に会えていないのです。
それはそれで辛いもものがありました。
目の前で死なれてても辛かったとは思うのですが……。
そのわんこロスがあるので犬はもう飼いたくない><
でも、友人が飼っている犬などは好きですよ。
皮膚が弱いの大変だと思いますが、その分かわいさが増しますね~。
なんとなくわかるような気がします。
アバター
2015/11/22 17:57
うるるはワンコ派だけどニャンベィビーはどの動物より可愛いょね
うーむ残念ね、うるるのリアワンコは皮膚が弱いみたいで
今日も泣きながら身体を洗われましたょ、MIXでパピプで匂わないし毛も抜けない
おまけに5歳児(普通は永遠の3歳児といわれてる)な賢いコです←親バカ(ノ´∀`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.