Nicotto Town



この背景とこの衣裳と

課金特典のこの背景が凝っていて好きだ~。

しかし、イベント特典の王冠とかあわせて、

プレミアムショップはバレエのチュチュとかが男女共用で(をい!?

それはやってみるしかないというね。

すみませんアバターはほんとは男です!
他のアバター使ってるサイトだと、
男のアバターはあんまり良いアイテムがなくて、
女の子のは綺麗だったり可愛いだったりが目白押しってよくあるけど、
ニコッとの場合は、こういうアイテムが男女共用なのが良いですね。

まあ女装はね、ちょっと面はゆいんですけどね。

アバター
2015/12/03 08:04
ありがとうです。
イベントアイテムの王冠を手に入れてしまったので、これはやるしかないなと……。
いろいろ試着して色は紫に決めました。
わんこやにゃんこがいると、だっこで温かそうでうらやましいです。
うちは飼えない環境なので……。
アバター
2015/11/29 18:47
綺麗な背景ね~♡チュチュも綺麗な色(o^―^o)
今日は天気は良いケド気温が上がらなかったょね、体温髙くて夏は向うに行け
なワンコをしっかり抱え込んで毛布&電気ストーブで武装してディスクトップに
向かってます・・・膝が重いのでそろそろ足先に伏せさせてワンコアンカに切り替えwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.