Nicotto Town



ステージ

せっかく、イベントアイテムのバレエコスチューム小物が全て揃ったので、
お部屋アイテムの舞台をゲットし、部屋に設置してみた。
してみたのはいいんだけど、どうしてもこの舞台の上にうまく乗れない。
乗ると、舞台の裏にアバターが隠れてしまう。

これ、でかくまのソファとかでも、椅子にアバターが沈み込んでしまう現象が見られたので、
同じ問題かな、と思う。

テディベアに沈み込んでしまうのはご愛敬としても、
せっかくの舞台がこれでは……。
残念ながら舞台設置は諦め。

タウンのステージは、指定のコスチュームで登ると、
バレエが踊れるというのが実に秀逸で面白くて、
お部屋アイテムではまあそこまで望んでいたわけではないが……
綺麗にスクショくらいは撮りたかった。

残念!

アバター
2016/01/06 16:14
華さん、ありがとうございます!
そんな調整ができたとは知りませんでした。
48段階……細かいですね。
もう一度、試してみます~。
アバター
2016/01/06 10:04
>舞台の裏にアバターが隠れてしまう

アイテム設置の時、48段階の奥行きを調整できるとあるのですが、
舞台を一番奥にしてみるとどうでしょうか?
いろいろな小物があると、いくつかはアバターの前になってしまうかもしれませんが・・

すでにご存じで、試されているようでしたらすみません。
もしかしたら設定で調節できるのかも・・と思いました^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.