Nicotto Town



たとえばこのハリネズミ

ニコッとに誘ってくれた璃音さんからは日頃いろいろともらいものをしている。
今抱えているハリネズミのぬいぐるみもそうだし、
メガらないといけない合成アイテムはほぼ璃音さんからのもらいもの。

(金の手持ち林檎だけは自分でがんばったw)

璃音さんいつもありがとう!

そしてニコッと内にゆるく仲の良い人が増えればと思っている。
まあ体力の上限が低い病人なので、急にとか、活発にとかは無理なんだけど。

ゆるい関係というのも、悪くないでしょう。

アバター
2016/02/01 18:17
かかえるクマもかかえる猫もいいですねえ!
……猫がうらやましい。
やはりぬいぐるみはかかえるくらいのサイズが良い、と思うのです。
ふかふかであったかそうで。
アバター
2016/01/31 08:46
ハリネズミちゃんかわいい♥
私もかかえる猫とくまもってるよ~ちなみにクマちゃんはプレゼントです!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.