Nicotto Town



ジャッキーのアイテムをもらおう♪


まさかの第2弾……。
今回もコラボショップはやばそう。
Pショップとあわせ、今月も取捨選択に頭を悩ませることになりそうだな~。

追加課金はしないぞ。
と、いう誓いを胸に。

がんばりますw

アバター
2016/05/07 08:19
ありがとうございます。
確認しました!(今装備しています)
なるほど、こうやって交換するのですねー。よくわかりました。
今回はありがとうございました。
姫ベッドお楽しみ下さい。
アバター
2016/05/06 21:14
なるほど!

応募は1件のみだったので、先程成立させました。
確認よろしくお願いします。

このような形で交換は終了です^^
ありがとうございました♪
アバター
2016/05/06 09:42
>紗季さん
ご心配おかけしました!
検索ワードはコピペなので大丈夫だったと思うのですが、検索窓を間違えていたみたいです。
いましがた、無事に応募してきました。
よろしくお願いします。
アバター
2016/05/05 23:34
2338
なかったでしょうか?

先程試してみたのですが、
「求められているアイテムの検索」の欄に

全角で入力されていますか?
もし全角の2338で検索されているなら半角の2338で検索していただくと
でると思います!
アバター
2016/05/05 07:09
検索してひっかかってこなかったので、帰宅してからもう一度やってみます。
アバター
2016/05/05 07:03
久々の実家は格別のものがありそうですねー。
そして、こちらにもコメントありがとうございます。
アバター
2016/05/05 00:36
今日の午後には再び帰ろうと思いますー
少しだけ久々の実家は安心感が違いました。 ずっと居たい。


出品完了しましたのでこちらにも連絡しておきますね!
翔さんの応募を確認次第、成立させますね^^
アバター
2016/05/04 11:19
了解しました~。
GWだから、帰省されている方は多いですね。
そうするとネット環境が!
急ぎませんので、ゆっくりお待ちしています。

私の方でニコみせのサインに気付かないでいる場合は伝言板ででもご一報いただければ~。
アバター
2016/05/03 23:38
実は、昨夜遅くから帰省してまして、いつネットが開けるかわからないので
フリマに出品でき次第、連絡しますね!
私がニコ店でごはんを食べたら、もう、できたよ!ってサインってことにしていいですか?笑
検索ワードは 2338
です!
アバター
2016/05/03 07:01
>紗季さん
とんでもないです。
当該アイテムですが、フリマに出せる状態のものです!ご安心下さい。
星のヘアクリップとの交換、よろしくお願いします。
アバター
2016/05/03 00:07
お返事遅れてすみません。
一度コメントをしていたのですが、うまく反映されてなかったみたいで、今日気づきました。

教えて下さってありがとうございます♪

それでは、星のヘアクリップとの1:1との交換でお願いしますー
交換ははじめてとのことでしたので、慣れているフリマを使用した交換を希望します。
翔さんがお持ちの背景は購入後1ヶ月を経過していますか?

お返事お待ちしています。
アバター
2016/05/01 18:16
これは「ヒツジホテルのスイートルーム」です。
共用品のヘアクリップなら、ほとんど未所持品だったのでどれでもいいのですが、
一応選ばせていただいて、あちらにコメントしますね!
アバター
2016/05/01 12:38
翔さん コメントありがとうございます。
こちらに失礼しますね

リストのほうに求めはありましたか?

それから、この記事にある画像の背景、名前教えてもらえると嬉しいですー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.