Nicotto Town



twitterめ!


今日いきなり、twitterのアカウントがロックされてしまいました。
私だけではないようです。
これ、ロック解除の手順を示すリンクが送られてくるんですが、
なんと携帯かスマホ必須なんですよ。
電話番号を入力して、解除用のコードをショートメッセージで受け取るというものなのです。

私は今現在携帯(スマホ)を使っていないので、ここでお手上げになってしまいました。
現在twitterに問い合わせ中です。
携帯は使用していないユーザーも私ひとりじゃないと思うので、
こういったことは多少煩雑でもいいから、別の手段も用意しておいてほしいものです。

【附記】
ロックされてから1日と少し、問合せ入れたかいがあって、
アカウントロックはツイッター側から解除してもらえました。
思ったほどは待たされませんでした。
ご心配いただいたみなさん、ありがとうございました~。

アバター
2016/04/10 21:25
>ユーリさん
ご心配ありがとうございます。
無事、ロック解除できました。
解除までに要した日数は1日と少しでした。
こんな事があると、再びスマホを持つべきかと考えてしまうんですが、
これだけのために持つのも本末転倒ですね。
アバター
2016/04/10 19:03
こんばんわ。お疲れさま。
twitterは、大丈夫ですか?ロック解除、できましたか?
大変そうなので、コメントです。よく分からないけど、心配です。
アバター
2016/03/29 07:34
ありがとづです。いつもほんと、助かっています~。
速く解除してほしいです><
アバター
2016/03/28 23:05
アカウントロックお疲れ様です(>_<)
一刻も早く解除されます様に〜〜出来る事はサポートしていきます

にしてもパソコンから解除出来ないというのがもう!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.