Nicotto Town



日本は幸福なグルメの国

私はエスニック料理が好きです。
中華やインド料理は勿論のこと、トルコ料理やインドネシア料理、タイ料理など、色々食べてきました。

最近では白眉だったのが、ナイジェリア料理!
料理用バナナが多用されるのだけど、これって美味しいんだろうか?
そう思っていました。
しかし、甘く(料理用といってもやっぱバナナは甘い)、そしてふんわり、もちっとしているのです。
アフリカの料理も馬鹿にはできません。
まあもともと、クスクスとか好きだったけれど。

日本、とくに東京は、世界各国の料理が集まっています。
旅行できなくとも、首都圏で世界各国の料理を色々味わえるなんて、最高。
しかも今はネットで、料理店を探せますしね。

次はどんな料理店に行こうかな。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.