Nicotto Town



掲示板!


伝言板では用が足りない時のための、
ロング伝言板とか掲示板的に使える記事を、やはり用意しておくべきか?
試しに設置してみます。

アバター
2021/05/14 22:03
>優雅さん
いつもお疲れ様です><
休みの日は「休む」ためにもあるのですから、ほんとゆっくり休んで下さいね~。
体は大切です。
何をするにも健康である事が最優先ですよ~。
アバター
2021/05/14 16:31
こんにちは(*´▽`*)
今日は久々のお休みで12時間ほど寝てしまった・・
お休みがもったいない~~~(笑)
.・:゜*゜:・.*.・:゜*゜:・.
 ∧,,∧ あなたの *
.(*u_u*) 優しさに.:
 O愛O いつも *+゜
 しーJ 救われてる゜。 週末ゆっくりしてね~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
.・:゜*゜:・.*.・:゜*゜:・.
アバター
2020/04/17 12:34
>SENAさん
いえいえ、こちらこそ訪問ありがとうです。
後ほどまたうかがいま=す。
アバター
2020/04/16 18:40
訪問ありがとうございますm(_ _)m

ステキとお水どうぞ(*‘ω‘ *)
アバター
2020/03/20 22:52
>うるるさん
お久しです。
お知らせありがとです、それは仕方ないですね~。
私もチャットメインとは知らずに入ったという敬意もあり、
なかなかチャットには行けないので。
また何かでご縁がありました時はよろしくお願いしますね~。
アバター
2020/03/20 14:09
こんにちはあそぼ会です。
翔さんは初期メンバーなのでとてもとても残念なのですが
幽霊メンバーという事で退会になりました<(_ _*)>
ご病気の事も有り使える時間が限られてる翔さんですものね。。。
他のサーで翔さんが楽しければそれはうるるにとっても嬉しいことですし(*^。^*)
アバター
2018/06/26 23:34
>はるちゃん
了解です。
私は、何か言ってくるかもしれないので炬火しないで様子を見てみます。
強制退会で良いと思いますよ~。
注意されたから拒否したのでしょうし、そういう人はもう何を言ってもだめでしょう。
大きなトラブルになる前で良かったと思います。
アバター
2018/06/26 23:14
翔さん、みかんさんに拒否されました。

頭に来ました

サークルから強制退会します。
アバター
2018/06/26 19:52
>はるちゃん
ほんとに疲れますよね。
お疲れ様でした。

なんと!
はるちゃんもやられたんですか~。
しかも注意したんですね。
私もくれくれされた時に、しかも連続でされたんで、注意したんです。
つまり誰に言われても直らないって事ですよね。

少し呆れました……。
ほんとそうです。
私、くれくれするのは中学生とか小学生だと思っていました(MMOとかのくれくれちゃんはたいていその年代ですから)。
アバター
2018/06/26 19:27
翔さんありがとう(*´ω`*)。*♪
とっても疲れました。

私も最初にアイテムちょうだいと言われて断りましたし、注意しました。
サークルの人には絶対に言わないように言いました。

単なるひがみなんですよね。
何処に行っても問題起こしてるしね。

いい大人なのにね。
アバター
2018/06/26 18:15
>はるちゃん
私も今回の件を見て、どこかではるちゃんと話さなければと思っていました。
実は私が入っている他のサークル(ゆる~くあそぼ)にもみかんさんは前に入っていたんですよ。
やめてもらったのか本人からやめたかはわかりませんが……。
私もいきなりくれくれされたので、他の人にもやっているのでしょうね。

月に500円くらいしか課金しないと言ってましたから、確かにPショップで買ったりはほとんどできないのでしょうが、
はるちゃんは最初から、Cアイテムで全然OK 、と言っていましたよねえ。
私はおそらく、暗に「ガラスの薔薇ちょうだい」と私に言ってたんだと思います。
その証拠に、私のブログに文句を書き込んでいます。

はるちゃんの対応で全然問題ない、と思いますよ~。
彼女はご家族が色々と大変で、そういうストレスもあるのかもしれませんが、
そもそも他人とのコミュニケーションに問題があるようにも思います~。
アバター
2018/06/26 07:54
みかんちゃんの事について相談です。

私が入っている別のサークルに以前みかんちゃん入っていたそうでその管理人さんに聞いたのですが、彼女はトラブルメーカーのようです。ああいうネガティブな発言を何度もしていて注意もされていたとの事。
自分が気に入らいないことがあると相手のブログとかに書き込みとかをするそうです。

アイテムの件も彼女は沢山持ってる?(貰ってるようだけど)はず。アイテムが無いというのはありえません。でも、新作を買えないからひがんでいるのだと思います。

みんなが楽しんで参加しているのにああいう水を差すような発言をされるのはサークルのフインキを悪くするように感じます。以前にも私とkazumaさんが二人で話していて輪に入れなかったとkazumaさんの伝言に書いたり他の人の伝言に書いたりしていたこともあるのでみんな気を使っています。
なので今回ああいうコメントを掲示板に書きました。

今度ああいう発言があったらサークルを辞めてもらおうと思っています。
翔さんのご意見も聞こうと思ってここに書きました。
アバター
2018/04/17 06:33
了解!!(๑•̀ω•́ฅ)です。
アバター
2018/04/17 00:49
ごめんなさい、ちょっと急でしたね><
明日、10時以降にカフェに行けるかをまた連絡します~。
アバター
2018/04/16 23:48
>はるちゃんさん
今日でしたら、深夜0:30くらいからなら、大丈夫です。
私、夜は寝落ちが多いので、明日以降のことはなかなかカフェの予定がたてられなくて><
こんな深夜でも大丈夫でしょうか?
アバター
2018/04/16 19:14
翔さん、都合のいい時間にサークルカフェで話しませんか?
聞きたいことがあるので・・・
翔さんの都合のいい時間でいいので知らせて下さいね(*'ω'*)
アバター
2018/04/15 01:38
>はるちゃんさん
了解です~!
日記のコメで訂正入れますね~。
アバター
2018/04/14 22:11
翔さん起きてますか?

年齢制限の件だけど、20歳以上にしましょう。

ごめんなさいねm(_ _"m)
アバター
2017/08/05 20:20
こんばんは♫
嬉しいお申し出をありがとうございます(^^)
お言葉に甘えて、朝顔のアイテムをいただいてもいいでしょうか?
季節のお花、とても嬉しいです。
よろしくお願いいたしますm(__)m

下記の夏の背景で、何か使えそうなものがありましたら、
お送りしたいのですが・・・
見当たらないようでしたら、次の秋の物を探してみたいと思います。
アバター
2017/07/07 20:48
>華さん
あっ。いけない、私、華さんのところにお返事するのを忘れていました><
申し訳ないです。
それに2つともいただいていいのですかー!
とても嬉しいです。
虹背景とか虹アイテム凄く好きなんです。
アバター
2017/07/07 20:00
こちらに返信があったのですね(^^)
確認が遅れましたm(__)m

ではレインボーをお送りします。
アバター
2017/07/06 23:38
>華さん
わざわざ、ありがとうございます!
ではご厚意にあまえて、
雨上がりレインボーのどちらかをお願いします。
アバター
2017/07/06 22:42
翔さんが登録される前の、夏の背景のダブリをピックアップしてみました。

もしお持ちでないものなど、気になるものがありましたら、
ぜひ教えてください(^^)

お手数をおかけしますが、私の方の長文用の伝言板に
お知らせをいただけると嬉しいですm(__)m

第28弾 カラフルアイスクリーム
第51弾 雨あがりレインボー~2013~
第62弾 あやめこみち~2014~
第63弾 あじさいウォール
    雨あがりレインボー~2014~
第65弾 うきうきサマービーチ2014
第66弾 いたずらおばけ
アバター
2017/06/21 14:17
>華さん
わざわざありがとうございます!
嬉しいです。
アバター
2017/06/20 22:40
こんばんは♪
青ガチャ、コンプが待ち遠しいですね。

私は、彦星以外は出ましたので、もし翔さんが出ていないもので、
お譲りできそうなものがありましたら、お送りしたいと思います。

あと3つは、何が未所持でしょうか?
よろしければ、私の方へ伝言をいただけると嬉しいです。
もし不要であれば、スルーでお願いいたしますm(__)m
アバター
2017/02/03 17:43
>華さん
いえいえ、こちらこそ混乱させて申し訳なかったです。
背景2ついただきました!ありがとうございます~。
こちらこそ、また合成品などがどさっとだぶった時などは
ご入り用のものがあれば、プレゼントさせていただきます~。
アバター
2017/02/03 17:41
12月の書き込みを見落としていたようで、すみませんでしたm(__)m

12月のプレゼント履歴にありませんでしたので、
うららかストライプも送らせていただきました。
遅くなってしまい、申し訳なかったですm(__)m

もし気になるアイテムがありましたら、また、
私の方の伝言にお知らせください(^^)
アバター
2017/02/03 17:28
こちらにお返事をいただいていたのですね。
今まで気が付かず、すみませんでしたm(__)m

さっそくお送りしますね(^^)
アバター
2017/02/01 14:13
>華さん
ありがとうございます!
では、うさダルマをお願いしてもいいでしょうか。
やはりうさぎものには目がありません。
アバター
2017/01/31 22:44
以前書きこませていただいた、下の青ガチャ背景から、
何か使えそうなものはありますでしょうか?

他のシーズンの物がよろしければ、教えてください。
探してみます(^^)
アバター
2016/12/27 07:34
>華さん
おおっ。
わざわざ、ありがとうございます。
それでは遠慮なく、「うさぎのダルマさん」(うさぎですし!)と
「うららかストライプ」をお願いしてもいいでしょうか!
アバター
2016/12/27 01:43
こんばんは♪素敵なアイテムをありがとうございました(^^)
お正月時期のアイテムを探しました。
お好きなものをいくつでもお選びください♪

22弾 うさぎのダルマさん
23弾 梅のお飾り
35弾 梅市松
47弾 うめともえ
   うららかストライプ
58弾 梅こまち~2014~
59弾 梅のお飾り~2014~
70弾 石畳に松竹梅
   からくさ獅子舞
   小梅の花結び
71弾 梅花文様~2015~
アバター
2016/12/08 22:23
アミガサタケパワーで、テンガロンハット(桃)がねこみみに変わるかと思ったら甘かった!ねこみみパワーのか強すぎて未だに手に入れられず( ´。pωq。)最近、翔さんがうさぎって名前だと勘違いしている私がいる事に気が付きました(笑)翔さんが起きて遊べる日はいつでしょねー(๑>؂•̀๑)テヘペロ
アバター
2016/12/04 23:05
>ティアさん
調べて下さいましたかー!
アミガサタケなかなか怖いですが、ウサギ茸は可愛いかもしれませんねw
しかし取ろうとすると逃げ足が速い可能性もあります!(キリッ
アバター
2016/12/04 22:31
アミガサダケ。。調べてみましたよ!なんとも言えないアクドイキノコなんですね(><)
ちょっと私に似てるかも。。キノコの性質が(笑)けど、知性は無いから乗っ取りはできないですね、、逆にうさぎさんに、侵食されウサギダケってきのこになるかもです(´。✪ω✪。`)ちょっと可愛い感じしませんか?
アバター
2016/11/07 15:49
>ティアさん
行き違いって難しいですよね。
感情的なしこりができてしまうと、たとえそれが一方的でも、
話が通じなくなっちゃいますもんね。
自分にしこりができてしまえば相手が何を言っても信じられなくなってしまう。
つらい状況です。
それでも、やはり、万人とうまくいくなんてあり得ないですし、
人付き合いは難しいですが、だから楽しい事も嬉しい事もあるのでしょうね~。
アバター
2016/11/04 22:45
'`ィ(´∀`∩ありがとうです!
寝落ちしていない時。。難易度高いそうですね(笑)
最新ブログの内容、とても同感しました。嫌われたり、相手の思う様になれない時。。すれ違ってしまった時。
そういう時は信じられなくなるし言い訳としか受け取られなかったり。。友人からそういう時は相手にしちゃダメって言われました。ネットでも誰かに間違われて色々書きこまれた時あり今の形をとってます。すごい嫌な思いしました。そして悲しくなりました。
なんて言葉にしたらいいか分からないけど。。良い所も悪い所もお互いにある。けど、他人から見た評価や感じ方は色々で勝手につけられたものなんですよね。自分が自分で見てあげられているものだけが真実なんだと思いますから翔さんもご自分大切にฅ*’ω’*ฅ
アバター
2016/11/04 15:14
>ティアさん
寒い季節になりましたからね~。
ぬいぐるみでいっぱいの部屋!いいですね。
みるからに、ふかふかです。
夜、私が寝落ちしていない時にぜひ。
アバター
2016/11/04 14:28
寒がりなもので(笑)リアはうさぎも猫も大好きですU ・x・U部屋にはぬいぐるみが。。wwwだから、離れたくないのです!
今度お時間ある時にでもタウンやお部屋で遊びましょー!(夜は大概暇してます(笑))
アバター
2016/11/02 11:33
>ティアさん
おはようございます(ぎりぎり午前中!)
寒いですね~。いきなり寒くなりました。
丸まって寝たいということはティアさんはネコ科だった。
温かいところでまるまるのは気持ちが良いですね~。
アバター
2016/11/02 08:19
ロング伝言板見つけました!

おはようございますฅ*’ω’*ฅニャン♪きょうはとても寒くなりましたね(><)Xmasや正月、、と寒くなるばかりです。いやですね。丸まって寝たいです(笑)
アバター
2016/07/24 19:14
>うるるさん
うわ……w確かに言われてみれば……に見えないことも……ありませんね……だめだw
これはだめだ、もはやラムネに見えなくなってしまう!
アバター
2016/07/24 18:11
こんにちは(^▽^)/昨日サーでネ、ラムネが気に入って買おうと思ったんだけど、
その人のお友達に××のおもちゃみたいだって言われてから××のおもちゃにしか見えなくなって
買うのを断念したって話が出たの(*´艸`*)
ラムネ見に行って来ようε=ε= ε= (*ノ´▽`*)ノ アハハハ
アバター
2016/05/13 11:23
>うるるさん
おっとー。そういうカテゴリがあったんですね。
了解です!
アバター
2016/05/12 13:41
カテゴリーは日記でなく伝言板ょ、来訪者が探しやすいから(o ゝω・)b



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.