Nicotto Town



引き当てたかったこの衣裳


チェスの魔法使いで出したかった衣裳のひとつがフリマで交換できました。

チェスの魔法使いシリーズ、ナイト。
どうですか!

前回の黒ガチャでだぶった「目覚めの王子」をフリマ出品して、さっそく応募があった中に、なんとこれが含まれていました~。
応募して下さった方には深く感謝しています!

アバター
2016/05/27 10:21
>紗季♪さん
名前を変えると気分ががらっと変わりそうですね。
でも、「紗季♪」さんは素敵な名前だと思います~。
アバター
2016/05/25 16:57
あ、いえいえ。 構わないですよ。
あえてとかと思っていましたからw

どうせなら名前を変えてみようかと考えています。
どうするかはまだわからないですがw
アバター
2016/05/24 07:54
>如月けいさん
ほんとに、フリマさまさまです。
MMOではわりと普通に、交換システムがなにか存在しますが、
考えてみるとアバターサイトではあんまり見ないですね。
アバター
2016/05/24 06:01
カッコいい~❤
ダブリをフリマに出して、欲しいものをGETできるのもニコタの面白いところですよね~♪
アバター
2016/05/23 11:47
>璃音さん、美奈さん
おふたりとも、ありがおつございます!
ガチャの一覧で見た時から気に入っていたのに出なかったので、
今回は思わぬところで交換できてほんとに幸運でした。
アバター
2016/05/23 10:40
お似合いです(*^-^*)
アバター
2016/05/23 08:56
黒のナイト衣裳格好良い!似合っていますよ〜〜
いい交換が出来て何よりです(^^)
アバター
2016/05/23 02:02
>紗季♪さん
ありがとうございます。この服はほしかったんですよ。でも黒ガチャはそんなガチャガチャできないですしw
フリマで入手できてほんと良かったです。
それはそうと、今までレスする時、紗季♪さんの名前の「♪」を落としてました。
申し訳なかったです。
今後は気をつけますね。
アバター
2016/05/22 22:48
いいですねb



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.