Nicotto Town



Sanrioコラボ


6/2で今のSanrioコラボが終わると告知されてました。

今、着用しているウェイターコーデが今回のコラボのものです。
Sanrio趣味は格別ないのですが、今回のはかなり良かったなあ、と思っています。
これと、エプロンを1つ買ってしまいました。

それにしても、ニコッとはSanrioとのコラボ、多いですねw
漫画とかアニメ、映画とのコラボはないのかな~。

アバター
2016/05/29 09:08
>如月けいさん
まさにその通りですw
それだけデザインがツボをついてきてるという事ですよね。
イベントでもらえたポムポムプリンのチルドドリンク(なのかな)もいいデザインで、
かなり便利に使い回しています。
アバター
2016/05/29 01:26
そうですね。
男性はサンリオのキャラクターには興味が無いかもしれませんねw
でも、アイテムとなると…話は別ww
ニコタ…手ごわいww
アバター
2016/05/28 17:28
>紗季♪さん
ありがおつございます。
ほんと、デザインいいですよね。
コラボショップのアイテムは、プレゼントもフリマも不可なんですね。
あくまでも自力で手に入れるしかないと……。
さすが、コラボものは厳しいです。
次の機会にはぜひ!
そして映画ですが……やはり映画館で見たいですよね。
私は今、目の問題があって映画館はやばいので、レンタルで見ています。
でもやっぱり映画館で見たいものです。
紗季♪さんがいい映画をたくさん見られますように!
アバター
2016/05/28 09:21
こんにちは
私も、そのコーデいいと思いますー^^

Pコインがなくてサンリオシリーズは買えていないので、終了してしまうのは悲しいです。
映画といえば、来月公開の映画は見たいものが多すぎて困っていますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.