Nicotto Town



映画を家で


映画館で見るのが一番ですが、健康(特に、目)に支障があったりすると、
なかなかそうもいかないものです。

10年くらい前までは、もっぱらレンタルDVDの店。
それが5年前にはネットレンタルが主体となり、
今ではそれすらやめてしまって、
Amazon Prime のPrime Video にかわってしまいました。

同じ定額を払うのだと、Amazonの方が年会費なので安いし、
何よりレンタル予約を登録して配達されるのを待つという手間がない。
リアルのレンタル店もそうですが、人気品は待つのが長かったりもしますから
それがないだけで全然違います。

本当に便利になったものです。

今後、見られるタイトルも増えていくでしょうし、
インターネットさまさまです。

アバター
2016/06/17 23:16
>アキタロさん
最近はブラウザで見る映画もわりと画質良いですよ。昔のGyaoなどと比べますと!
飲み食いわかります。映画の記憶って食べ物や飲物ともわりと直結してますね。
私は映画館でポップコーンと飲物が必ずほしくなります~。
家で見る時もなにかつまみたくなります。
アバター
2016/06/17 21:58
映画は飲み食いしなければ観れない性質のようです^^;
よって専らレンタルになります。最近はネット、画質よくなってきてるのかな?^^
アバター
2016/06/17 18:11
>美奈さん
なにか、なんでもない事がきっかけで映画を見なくなってしまったりしますね~。
普段映画館のあるエリアを通りがかるかどうかも、影響ありそうな気がします。
私は通勤先へ向かう道の途中に幾つか映画館があった頃、かなりの頻度で見ていましたw
アバター
2016/06/17 15:27
最近は全然映画を観なくなってしまいました(*ノωノ)
何してるんだろう、私><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.