Nicotto Town



ストロベリーなアイドル

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:12

の、ように見えるのですが……。

男です。
下はショーパンです。
エプロンがスカートに見えるだけなんです!

これ、ニコッとの他のエプロンもそんな感じなのですが、
わざとなのか?
そうなのか?

意図せず簡単に男の娘ができてしまう。
いいのかw

アバター
2016/06/23 07:02
>如月けいあさん
あ! 裾の長さ。これですかね!
いちごのエプロンつけると、完全にショーパンが隠れてしまうのですw
今度、他のエプロンとつけかえて試してみます。
アバター
2016/06/23 02:31
いちごのエプロン、お似合いだと思います♪
でも、他のエプロンより、少々、丈が長めのような気がします。
だからワンピみたいにみえるのかな?
アバター
2016/06/23 01:15
>璃音さん
見えます!
昔なつかしジャンパースカートみたいに見えるんですw
アバター
2016/06/22 22:09
同じものを装備しているのですがスカート装着してる私も同じ状態になっております
このエプロンは特にワンピースの様に使えますよね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.