Nicotto Town



水晶にとじこめられたうさぎ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:1

うさぎの魔法は解けないままです!
久々にオールうさぎコーデしました。

奥手のカラーベルはいただきものです。
いつもお世話になってる方から。
ベルはどちらもきれいですが、黄色の方が映える気もします。

アバター
2016/06/27 22:12
>如月けいさん
人徳……だといいなあ!
ありがとうございます。
ベルがきれいですし、なんといっても「ベル」なので、手を振る動作にしました。
音も聞いてみたいですね。
次のコーデもがんばります~。
アバター
2016/06/27 00:36
わ~~~❤
綺麗なコーデですね☆
水晶の中で白と黒の衣装が爽やかに見えます。
カラーベルの黄色と苺の赤が、ポイントになっていますよね✿
うさ耳も、翔さんに似合っています^^
プレゼント、良かったですね♪
人徳ですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.