Nicotto Town



梅雨は後半

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:2

梅雨の期間はだいたい40日。
今年はその後半に入りました、と先ほど気象情報で言っていました。
折り返し点を過ぎたか!
そう思うと、少しほっとしますね。

しかし、梅雨の時期は降ってくれないと夏は渇水となってしまう。
鬱陶しいけど、やはり雨も大事です。

あ、傘で隠れてますが本日もうさぎですよ。

アバター
2016/07/01 14:30
>美奈さん
わかります!
じりじりと灼けるような日が続くと、雨で涼しくなるのを期待しちゃいますね。
アバター
2016/07/01 12:42
日差しが強くなるかな~って思うと雨でも
いいかなって思っちゃいます^^;
アバター
2016/06/29 10:56
>如月けいさん
NHKで気象予報士がそのように説明してました。
あと二週間と少しかー、と少しほっとしました。
コーデありがとうです!
やはり水面には白鳥が似合いますね。
アバター
2016/06/28 01:30
あ、折り返し点を過ぎたんですね?!
良かったです!
ポンチョ風?レインコートがお似合いですね^^
足元の白鳥が上品なイメージを感じさせてくれます✿



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.