Nicotto Town



ぴこぴこ鳥さん帽子プレゼント!


今回のバギーレースは思い来て初日にスクラッチ全部削ってしまったのです!

去年は無課金でやって、ちょっと残念だったので……。

その甲斐あって、鳥さん帽子が今現在2つほど余っています。
(もちろん、頭のせやどかりは死ぬほど余っています)。


今回はイベントになかなか参加できなかった方、
あとちょっとで鳥さん帽子はとれなかったよ、という方、
きっといらっしゃると思います!

もしよかったら、私の手元に余っている帽子をもらってくれませんか?

コメントお待ちしていまーす。

今かぶっているこの帽子ですが、もちろん、お譲りするのは未使用品です。

アバター
2016/07/27 13:21
>ちゃんさん
ちゃんさんも喜んでいただけて嬉しいです。
帽子似合っていますよ!
麦わら帽子ですし、夏のコーデに役立てて下さい。
アバター
2016/07/27 13:20
>ことにゃん♡゛さん
いえいえ、大丈夫ですよ~。帽子似合っていると思います!
いんこ(?)が可愛いのですが、これが結構あわせにくい感じもしますね。



アバター
2016/07/27 02:25
こんばんは^^
先程INして嬉しいおどろきでした♪(*´∀`*)
鳥さん帽子に 頭乗せやどかりまで♪
本当にありがとうございました✿(*- -)(*_ _)ペコリ
とってもうれしいです♪^^
大切に使わせていただきますね✿(*´▽`*)ノ”アリガトウ❤
アバター
2016/07/26 18:24


こんばんは!
遅くなってしまい申し訳ございません><
受取りました♪
一度着てみましたが…うーん…着こなすの難しそうです><
でも自分のしたい夏コーデが頭に浮かんでいるので
服や背景もろもろゲットを頑張ろうかなと思ってます(´∀`*)
やどかりも生かしたいですし…(笑)
本当にありがとうございました!
大切に使わせていただきます(❁´ω`❁)
アバター
2016/07/26 06:52
>ことにゃん♡゛さん
おはようございます。承認ありがとうございました!
それではさっそく、送らせてもらいますね。
iPhoneからだとほんと、こういったゲームは難易度高すぎになってしまいますね。
わかります!
もらって、使ってもらえたら大変嬉しいです。
アバター
2016/07/26 06:13


おはようございます♪
申請ありがとうございます!
承認させていただきました!!
やどかりも頂いてよろしいのでしょうか(;_;)
本当にありがとうございます><
アバター
2016/07/26 01:33
それではことにゃんさんとちゃんさんに決定しちゃいます。
おふたりにはもれなく、おまけで頭のせやどかりちゃんもさしあげます。
プレゼントで送りますので、ことにゃんさんには友達申請します!
よろしくお願いします。
アバター
2016/07/26 00:18
こんばんは^^
鳥さん帽子、頂けたら嬉しいです
非課金なので、なかなか手が届きませんが
アイテムも少なめなので、帽子を頂けたらとても嬉しいです✿
どうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

アバター
2016/07/25 23:45


こんばんは!
よかったら頂きたいです…!
夏にピッタリだな〜と思い頑張ろうと試みたのですが
パソコンが使えなくてiPhoneでログインしておりまして、操作が不自由で断念してしまいました(;_;)
もし当選しましたら大切に使わせていただきます!
ひまわりの背景とのコラボが素敵です^^*
宜しくお願いします!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.