Nicotto Town



なんのかんのでオリンピック


開催できるのか、とか言われたリオ五輪ですけど、
なんとか開催されましたね。

まあいろいろと、話題はあるようですが……。

そういう諸般の事情をこえて、なんか今年はメダルラッシュが凄い日本。
いったいどうしたんだ?

柔道は今各国に日本人コーチが行っているそうで、
そのおかげもあってか試合運びが昔よりマシになったとおふくろが言っていた。
うん、それは良いことだ。

なんのかんので、日本人選手の、オリンピックへ向けての調整が成功したんだな、と思う。
4年間は長くもあり短くもあったろうけど、素晴らしい事だ。
短くもありというのは、過ぎてから思うこと。

目標を4年後に定めるのって結構難しいと思う。
毎日の地道な基礎トレを4年後のために頑張るってキツいと思うんだよね。

うん、そういう事考えるとほんと日本人の選手、今回は頑張りましたね。

アバター
2017/06/12 03:36
ありがとうね。

お兄ちゃんが居てくれるから頑張れるょ(^_^。)

アバター
2017/06/11 10:21
>サキ
心配しないでも良いよ。
無理はしないからね。
アバター
2017/06/11 02:00
昨日あまり眠れなかったから寝れると思ってたけど・・。
お兄ちゃん・・(;_;)

返信なくて大丈夫よ(^_^)
またあとでちゃんてな書くからぁ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.