Nicotto Town



白備え


今回の白ガチャ、初日に10連で引いて、
今日からは1日1回まわすことにしました。

昨日目玉以外は服が全部そろったのでラッキー、と思ってましたが
今日1回だけ引いたら、帽子ゲット。
しかも白でしたw
タキシードが白なので、男アバは白揃えがいいような気がします。

しかしうさぎは大事だから
うさぎのステッキを持ちました!


現時点で
タキシード(上)が1着
ハートフレーム2個(1個予約済)
♡回頭の予告上トランプ1枚
が、だぶってます。

もし御希望の方がいらっしゃいましたらプレしますよー。

アバター
2016/12/28 14:53
>勝頼さん
あの発言は見ていました。
年少な人だろうとは思いましたが、腹の立つ書き込みでしたね。
そこでむやみに反応してしまわない勝頼さんは大人だなあ、と感心していました。
なかなかできない事だと思います。

ともあれ、本当に今までありがとうございます。
友達申請させていただきますね!
アバター
2016/12/28 01:08
こんばんは。ここに失礼します。

俺は、本当は元々こういうゲームは苦手なんだけど、
年の離れた妻が招待したいっていうんで、
ついでに始めたんです。

だから、ブログもほとんど書いたこと無いし、
コーデを投稿したことも無いかな?

食堂に来て下さる方には、最後まできちっとするつもりだったのに、
しろくまもんとかいうガキが、
俺がもうすぐやめますって書いておいたら
「早くやめろ」って。
腹立ちましたね。
食堂に来ておいて、なんだこいつ?アホか?って。

俺、もういらないものあるんで、
親切な翔さんにあげますから、
友だち申請してください。
アバター
2016/11/24 07:23
>華さん
大丈夫です!
ありがとうございます。
いただいたらコーデしてみますね。
アバター
2016/11/23 18:32
以前のリストを確認できました。
以下のものをお送りしても大丈夫でしょうか?

69 クリスマスウォール~2014~
68 木枯らし落ち葉
アバター
2016/11/23 18:12
さっそくお送りいただき、ありがとうございました(^^)
以前のリスト、どこかに残っていると思いますので、
探してみますね♪
少々お時間下さいm(__)m
アバター
2016/11/23 18:06
>華さん
了解です!
さっそく、プレさせていただきます~。
前に華さんが示して下さった青ガチャ過去品はどれも持っていないものなんです。
華さんが良いものを2点選んでいただけたら嬉しいです。
アバター
2016/11/23 17:48
どちらも未所持なので、希望したいのですが、
手元に、青ガチャ過去物しかないため、交換していただける分でお願いしますm(__)m
どちらか1点の場合は、選択しますので、お知らせください。

こちらはCですので、翔さんのお好きなだけお渡しできると嬉しいです。
よろしくお願いしますm(__)m


アバター
2016/11/23 17:11
>華さん
今、共用品ですと、トランプと、ハートフレームがだぶっています(その後まただぶったわけですw)
ご所望のものはありますか?
アバター
2016/11/23 01:40
次のブログで交換されているので、今は所持されていないでしょうか?
もし何かありましたら、交換していただけると嬉しいです。
と言っても、過去の青ガチャですので、難しいようでしたらスルーでお願いしますm(__)m

私自身は、スカートしかないので、共用は、全て未所持です。
アバター
2016/11/20 14:17
ありがと~
アバター
2016/11/20 07:42
>ひふみさん
大丈夫です!
ご面倒ですが、友申していただいて、プレ終わったら解除しちゃって下さい。
アバター
2016/11/19 21:52
我儘いいますが
訳ありなので友はプレ交換の時だけなんですが
そんな私でもよろしいでしょうか???

アバター
2016/11/18 22:46
>ひふみさん
いいですよ~。
早いもん勝ちですw
アバター
2016/11/18 20:44
ハートフレーム・・・ほちぃ・・・
でも常連さん優先で^^
アバター
2016/11/18 13:28
>Sisiさん
今回はトータル11回しか引いてなくて、まだもうちょっと回すつもりなんですが、
今のところダブりは少ないです。
光線銃と赤外線フレーム出したいのです。
白マント4枚は泣けますね~。
アバター
2016/11/18 11:33
今回はあんまりダブらずに済んだみたいで、いや、ダブってますけど、この程度で済んでよかったですね~。
私のまわりでは白マントが四枚出たなんて泣けない話もあったようです…。
 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.