Nicotto Town



キキ&ララの手持ちドリンクをもらおう♪


前にもコラボキャンペーンの時のブログで書いたような気がするけど、
サンリオには詳しくありません!

なので、キャラクター名を言われても全くぴんとこないわけです。

それでも、キャラそのものを見ると、
「ああ、これか~」
となるのは、サンリオ凄いね、という事ですね。

今回も、コラボアイテムとか力が入っているなあ、と感じます。
Pアイテム装備でイベント参加すると、背景とフレームの2つがもらえるというのも太っ腹。
多分、キャラが「ツイン」だから特典もツインなのでしょう。

うまく工夫されていますね~。

アバター
2016/12/04 23:07
>☪帆香☪さん
レアカラーのお化け南瓜(紫でしたか)、メガるといいですね。
できる限り毎日水まきうさぎがんばります!

イベントアイテム2つは嬉しかったですね~。
なかなかサンリオなフレームでしたw
ツインスターとキャラの下に名前があったので、
だから特典アイテムも双子か、と自然に思ってましたw
アバター
2016/12/02 23:10
こんばんは^^ 長文になりますのでこちらに失礼します!すみません!
訪問誠にありがとうございます!
そして、先程おばけかぼちゃのレアカラーを2つ植えました・・・!
メガ化再チャレンジです><;
引き続きお水の支援して頂けると幸いです!
よろしくお願いいたします!!

stpとお水です!!!

Pのイベントアイテムで特典二つももらえるの嬉しいですよね><
キャラがツインだから・・・!ですか!それは思ってなかったです!納得!
アバター
2016/12/02 12:27
>スイーツマンさん
ふむ……『クトゥルーオペラ』は怪作でしたね。
あれはサンリオではなく、ソノラマ文庫であったかと思います(近年創土社で復刊)。
私も当時はどちらかといえば原理主義的なわけぇもんでしたのでw
「あれはくとぅるふではないっ」派でした。
復刊して改めて読んで、これはこれで面白いと思いました~。

手塚治虫のそのラインナップはほとんどわからないです。
『人間昆虫記』って、もしかすると『ミクロイドS』でしょうか~。
アバター
2016/12/01 18:08
やっぱりマニアックなんでしょうね
鉄腕アトム、三つ目がとおる、ワンダー3、きりひと賛歌、人間昆虫記、綺、罪と罰、紙の砦……
手塚治虫作品でもすでに誰も手にとらないものを買っていました
SFというと、クトルーオペラをサンリオで買ったのだったか、名だたる邪神が、
超能力少年たちにまとめて始末されていたような……おそろしい話で、マニアの同級生に
話をすると、あれはクトルーじゃないと冷笑されたトラウマを思い出します 笑

アバター
2016/12/01 16:36
>スイーツマンさん
サンリオって漫画本を出したりしてい(ry
私にとって、サンリオの出版物といいますと、「サンリオSF」でしょうか。
先輩が凝ってまして、私も数冊程度なら持っています。
というのは、中学~高校生にとって、凄く単価の高い文庫だったんです。

でも、マニアックな作家のとかありましたね~。
レーベルが廃止になってしまって、勿論全て絶版です。
面白いシリーズおあったんですが……。
アバター
2016/12/01 03:29
すみません故岡田由希子のいたサンミュージックでした 陳謝
wikiにスリーサイズ表示があったので計算すると
ウェスト:ヒップ0.7
くびれ率黄金比と呼ばれる数値をクリアしており
当時のアイドルとしてはとても珍しいですね
それはさておき、混同したのは
かなりむかし、サンリオがだしていた漫画本があり
手塚治虫の復刻ものをけっこう買っていた記憶があります
アバター
2016/11/30 19:35
>スイーツマンさん
サンリオってそんな事もしてたのですかー。
初耳です。
アバター
2016/11/30 18:46
サンリオ
そういえばむかしアイドル事務所もやっていたような



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.