Nicotto Town



うさぎがうさぎ始めました


ニコタ始めて1年と3ヶ月を少し過ぎました。
年も改まったので、新しいペットを飼う事にしました~。

思い切って課金ペットで……

白うさぎです!

名前は、「える」といいます。
可愛くてたまりません。

アバター
2017/01/15 17:55
>如月けいさん
ありがとうございます!
ミストもえるも喜んでいたと思います。
だっこされるの好きなんですよ。
私はリアルでも、犬も猫もうさぎも好きなのです……。
アバター
2017/01/15 17:50
>ロッくんさん
そうだったんですねー!
まあ、白うさぎがどうしてもほしかったので、そこは有償でも良かったのですが、
いまひとつまだそのあたりの仕組みがわかっていない部分があります><
そのうちCコインのペットをもう一頭飼ってみるかもしれません。
うさぎはゆっくり育成するつもりなので、これがMAXになったら。
……来年あたりでしょうか。
アバター
2017/01/14 04:35
お言葉に甘えて、えるちゃんとミストちゃんを抱っこしてきました♪
可愛い~❤
アバター
2017/01/12 20:28
こんばんは

えっと、Cコインで2頭飼えるはずだったかと

無償で、お世話ボックスが貰えるので、
部屋に出していないペットは、お世話ボックスに入れる事になります
アバター
2017/01/11 23:45
>ロッくんさん
コーデ参考になりましたか!
ありがとうございます。
私も家具には課金してないです。
いずれ、凄く気に入った家(たとえばうさぎ型とか)が出たら、
家は1個買うかもしれないですが……。

ペットも、うさぎはど~してもほしかったので、
2匹目として手に入れました~。
3匹目は多分ないな~と思います。
世話しきれない。
1匹目はパラメータMAXなのですが

ペット飼育系ゲームで、世話しても世話しても終わらないので
音を上げた黒い過去があるので
あまりペットに注力する気になれないのでした。
アバター
2017/01/11 22:42
ニコペット 最初の2頭 全て能力が最大になったので、育てるのを止めました^^;
(マンプク度が0になっても、死ぬ事はないけど、時々、餌は与えてます)

ペットを連れ歩く事もないし、今は、余計な所に課金したくないので・・・

課金は、きせかえアイテムが主体で、気が向いたら、ガチャ、
まれに、P種を買う程度です(お部屋アイテムには、課金しません)

話は違いますが、このコーデ、参考になりました^^

フリマで、トリートのマントと担ぐ銃の白を入手し、
マーシャルゴシックハットの白を譲り受けたけど、しっくりくる白い服がなくて・・・

(自分は、カラーバランスにもこだわって、コーデしています)
アバター
2017/01/11 14:19
<如月けいさん
可愛いでしょう。
ぜひぜひー!
だっこしてあげてください。
飼い主の私も嬉しいです。

私がなかなか在宅しないのですが
(インした状態でも寝ちゃってたり離席してたり)
留守宅であってもいつでも歓迎です。
アバター
2017/01/11 14:17
>楓さん
おおっ。そういうことでしたか。
気付かずに大変失礼しました~。
あら亜貯めてよろしくお願いします。
6年は長い。素晴らしいです。
なかなかそんなに長くはどんなゲームでもプレイできないですよ~。
アバター
2017/01/11 03:51
うわぁ…!!!
可愛いですね❤
今度、抱っこさせていただいても良いでしょうか?
こっそりお邪魔しても大丈夫でしょうか?
アバター
2017/01/10 20:36
ニコ店来店有難うございます
伝言板にて報告させていただいておりますが、「紗季♪ → 楓」に名前を変更しました。

なんと、紗季♪という名前を付けたのが、2011年1月のことだったみたいで、もう6年経つということが発覚しましたw
把握お願いします^^
アバター
2017/01/08 22:12
>ことにゃん♡゛さん
あけましておめでとうございます。

受験ですか!
それは大変、勉学優先は当然のことです。
やはり受験は一発でいいとこに行きたいですもんね。
ことにゃん♡゛さんが希望の学校に行けるよう応援しています!

自分が受験した時は色々あったので(遠い目
結構大変な思いをした事が、思い出されます~。

ぴこぴこ帽子は、また夏になったらコーデしたいですね~。
あれは良いものでした。
喜んでいただけているならこちらとしても嬉しい限りです。
本年もどうぞよろしく!
アバター
2017/01/08 21:10


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

こんばんは(❁´ω`❁)
友達巡回です♪
新年のご挨拶に伺えず申し訳ございません。
改めまして、明けましておめでとうございます!
私は今年受験生として勉学に励みたいと思っております。
そのため、インする時間が昨年と比べるとだいぶ減ってしまいます。
それでも、空いた時間に皆様とお話できたら嬉しいです。
こんな私ですが、本年もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

★翔さん
昨年、鳥の乗っている帽子を頂いた者です(笑)
実はひっそりと翔さんの記事を拝見しております。
今年はもう少し積極的にコメントを残していきたい…!
宜しくお願いしますm(_ _)m

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

うさぎさん、可愛いです(❁´ω`❁)
私もねこさん飼っているのですが、、、最近会ってません…
アバター
2017/01/08 16:53
>Elnoさん
おおっ。黒うさぎですか、それもいいですええ。
実は、白いうさぎにするか、黒いうさぎにするか、すっごく迷ったのです。
結果として、白いのにしましたが。
アバター
2017/01/08 16:52
>SAKIさん
実は、リアルな動物でいうと、ネコ科の動物の方が好きです。
でも、なぜうさぎなのか? というと、
今までに何度か、それぞれつながりのない友人知人から
「おまえはうさぎ」
と言われてるからなんですw
理由は
「だっておまえ寂しいと死んじゃうだろ」と。
アバター
2017/01/08 16:50
>スイーツマンさん
猪とか熊とか!
出逢うのですかー?
それは凄いです。・
私もかまいたくなるかもしれません。
でも、危険ですよねー。
猪と交通事故を起こした軽自動車が全損しているのを一度見た事がありますし。
アバター
2017/01/08 08:56
私も
ニコタ4年目にして
クロウサギ飼いましたよ>w<y

角と
翼お
生やしました・w・y

かわゆいですよね>w<b
アバター
2017/01/08 08:03
ペットとかあるんだぁ~良いなぁ(^_^)
翔さんってうさぎ好きなのね。
ずっと思ってたけど自分もうさぎになってるのはなんでなの(^_^)?
私もうさぎ好きだけどねぇ(^_^)
アバター
2017/01/07 20:55
うさぎ狩り
昔飼っていたビーグルの雑種が兎をこっちに追い込んできたような
鉄砲要らず 笑

元警察官の方の話によると
猪は罠にかかったところを、犬が近寄ったところ、牙で弾き飛ばされ内蔵破裂の即死だったとか
昨今、猪にはときたま出会いますが、熊ほどの恐怖がないためか、ついついかまいたくなります……危ない危ない




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.