Nicotto Town



薄紅色の椿の傘

森の花精

もらったステキコーデ♪:24

椿が好きなんです。
去年はニコタ始めてそれほどたってなくて、
こわごわ、紅い椿だけ育ててみたのでした。

実は椿の和傘の普通品は、友人にもらって全色持っています。
けれど、今回は頑張ってミラクル狙ってみよう!
と思い、薄紅色の椿を育てたわけですが、

メガることはメガる。
でもミラクらない。
そりゃもうミラくらない。
……誰かピンクの椿の和傘(普通品)いりませんかー?

やっとできたところへ、友人からシクラメンのステージをもらえました!
きれいだ~。
そこで、久々の和風コーデです。

いやもう、このとこあんまりにも寒いもので、ついつい、
ぬくぬくコーデに走ってしまいまして。
ほんとこういうの久々~。

アバター
2017/02/01 18:17
>うるるさん
ほんとですかーっ。
またいっぱいできちゃった時は、ぜひぜひもらって下さい。
アバター
2017/02/01 18:14
うるるはC種onlyなので運営が力を入れてるP種のどんな合成品も垂涎ものょ (∀`*)ゞ
交換どうもありがとう (。-人-。)
アバター
2017/02/01 14:14
>華さん
いえいえ!こちらこそ使っていただけたら嬉しいです。
アバター
2017/01/31 22:42
こんばんは♪
素敵な傘をありがとうございました(*´▽`*)
アバター
2017/01/31 22:08
>うるるさん
ありますよー!
おおっ。
もしよろしいのでしたら、
点滴スタンドか、ゴーグルがほしいです。
アバター
2017/01/31 20:24
翔さん傘欲しい(。・ρ・)まだ余ってるかしら?

ゴシックホスピタルの点滴スタンド
ハート怪盗のハートの光線銃
秋の完熟柿
アイス屋さんのディッシャー
そりレースのシンプルゴーグル
にんじんのお鼻
頭のせ金魚ちょうちん(赤)
ショコラロマンス

白ガやイベ品古いC物ばっかだけどどれか気になるものがあれば
交換してくださいペコッ ((_ _*≡*_ _)) ペコッ
アバター
2017/01/29 13:03
>リズさん
なかなか思うようにいかないですよね~。
わかります。
できれば3回以内でミラクルになってほしいですw
ミラクルをめざしている時に限りほんとミラクルにならない!
かと思うと、C花の合成で一発ミラクルとか、あったりいますし。
アバター
2017/01/28 22:22
ミラクルおめでとうございます♫
本当、なかなか起こらないから、ミラクルなんでしょうけど、
もうちょっと確率高くてもいいんじゃない??って思っちゃいますね✿

私の場合は、ミラクルどころか、メガにもなかなか恵まれまず…、
欲しい合成家具だけ…と思って合成してたら、ミラクルもあるにはあるんですが、
AよりBのミラクルが良いな~って思ったのに限って、Aにミラクルが起きることもしばしばです。
アバター
2017/01/28 18:58
>ロッくんさん
そう、池です!
私、池がほしくて待雪草育てるのを決めたくらいなので、
池。あとフロアランプがほしいんです。
フロアランプは今日合成できたから、あとはまず池をめざします。
メガが4つそろったらバスケット合成しようかな、というくらいの気持ちです。

なるほど、手持ちのミラクルをめざしてたのですね~。
もう等級は最高ということは、メガれどもメガれどもミラくらないパターンですね><
これはキツい。
アバター
2017/01/28 18:56
>SAKIさん
ありがとう!
このコーデはかなり気に入ってます。
思ったより寒そうにならなかったw
アバター
2017/01/28 18:51
バスケットは捨てて、手持ちメガのミラクルを狙ってたんだけどね
(バスケット自体はあってもいいけど、それのミラクルは不要なので) 

そっか、池があったんだっな・・・ 

等級は最高になっているのに、いつも癖で、出荷してたからなぁ
アバター
2017/01/28 18:08
凄い綺麗ぃ~コーデ見れるようになって嬉しい(^_^)!
和傘もシクラメンも良いねぇ!
シクラメン巨大(^o^)!
アバター
2017/01/28 17:08
>華さん
ありがとうございます。
在庫が充分ありますので、和傘、いつでもいいですよ~。
ピンクしかないですが><
いつでもお申し付け下さい!
アバター
2017/01/28 17:07
>アキタロさん
シクラメンのステージくれた友人は待雪草と相性がいいらしく、
クリスタルが一発で……だそうです。
今度見せてもらおうと思っています。
椿の和傘いいですね~。
コーデしてみて改めて実感です。
シクラメンのステージもなかなかですよ!
アバター
2017/01/28 17:05
>ロッくんさん
とりあえず私は待雪草の池とフロアランプがほしいので、
メガればバスケットは作るつもりだけれど、
ミラクルはめざしていないですw
安心して下さい。
アバター
2017/01/28 09:52
ミラクルおめでとうございます♪
和のコーデがさらに楽しくなりますね(^^)

ピンクの椿の和傘、数日様子を見て、もし他に希望の方がいらっしゃらなければ、
お譲り頂けると嬉しいですm(__)m
アバター
2017/01/28 01:18
椿の和傘、色々使えるので便利です^^
ミラクルおめでとうございます^^♪
シクラメンのステージ良いですね~(*'▽')
街雪草終わったら始めてみようかな^^って↓ミラクル率怖いですね^^;
アバター
2017/01/27 23:55
5回も合成すれば、ミラクルは起こるだろうと言われたけど、起こらず・・・

待雪草にここまで嫌われるとはな・・・

今は、待雪草のミラクルを着用したアバは、見たくないよ・・・
アバター
2017/01/27 21:14
>ロッくんさん
ミラクル難しいですよねー。
5回合成してミラくらないのは苦戦ですね。
実はこの和傘もそれくらい合成しているんです。
大変だったけどなんとかなりました!
ロッくんさんの待雪草も応援しています。
アバター
2017/01/27 21:13
>ティアさん
メガはほんと運ですよね。
花は相性もあるみたいで、ぽこぽこメガるのがあるかと思えば、
ぜ~んぜんメガってくれないのも。
うさ雪だるま、2ミラクルは凄いと思います。
アバター
2017/01/27 20:44
待雪草 5回合成したけど、ミラクル起こらず・・・

それを承知で、待雪草のミラクルをWで身に付けて、訪問してきた奴もいるし・・・
(元々、そういう嫌がらせをして、俺を怒らせる趣味がある奴だ)
アバター
2017/01/27 19:51
和傘素敵ですね*(ฅㅅ`ฅ)ミュー♪

いや、、本当にメガるのは運ですよね。。私はうさぎダルマたくさん出来ましたがミラクルはたったの2個。。
しばらくはガーデニングは休まないとって思いました(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.