Nicotto Town



求)旗、バトン 出)テール、シンバル

最新の白ガチャ、交換しませんか?

求めている品
バトン



出せる品
テール
シンバル


よろしくお願いします!

-------
ありがたいお申し出を2件ともいただけました。
深く感謝しますとともに、
今回の交換をいったん締切にいたします~。
SAKIさん、歌留多さん、ありがとうございます。

おふたりには、上記2点の品から交換品をお選びいただくか、
御希望ない場合は、
私よりダイヤモンドリリー(手持ち)を贈らせていただきたいです。

アバター
2017/03/19 15:24
>歌留多さん
私もです。心が温かくなるとはこの事でしたー!
そして、2品贈って下さってありがとうございます。
うわあ~。
私の方こそなんか凄いものもらいましたー!
後でさっそくタンバリン入れたコーデを考えてみたいと思います。
アバター
2017/03/18 23:36
心が洗われるやり取りを見ました(゜-Å) ホロリ
SAKIさんはこちらに御礼まで申しに来てくださいました・・(mm*)
感謝を込めて楽器送りました・・!
きっとタンタンとリズムよくうさぎさんが踊ってくださることでしょう・・(o^∇^o) ♪
アバター
2017/03/18 20:41
>SAKIさん
スマホだと色々まだできない事があるんですねー。
申請受理ゆっくり待ってます。
プレゼントできるのはどうやら、CコインかPコインで購入した一般品または限定品と、
ガチャ券を使わずにガチャから出したアイテムみたいですね~。

SAKIさんの気持ちがとっても嬉しかったので、
気持ちだけ受け取らせて下さい。
学校の事を聞いていたので、リアルの友達がいると聞いて、少し安心しました。
アバター
2017/03/18 20:24
えープレゼントできないの(;_;)?
翔さんいっぱいアイテムもってて私あげれるものないからチャンスかもって思って頑張って当たって嬉しかったのにぃ(;_;)
何があげれたりするんだろ?
結構たつのにまだ知らないこといっぱいだぁ(>_<)
アイテムのこと見てもプレゼントとかっぽいとこなくてね、探しても見つからなくて聞いたんだぁ。

ブレンド申請してくれたの?
スマホから見えないの(;_;)
でも友達に頼んでパソコンからやってもらえる!
今日土曜日だからすぐ電話したらお休みの間にしてくれると思うわ(^_^)
私がすぐできなくてごめんね(>_<)
アバター
2017/03/18 00:16
>SAKIさん
歌留多さんからご指摘あったとおり、ガチャ券使ってゲットしたアイテムだと、
プレゼントとフリマが不可、だと思います。
お気持ちだけいただきますー!
ほんとにありがとう。嬉しかったです。
(旗、別途無事に入手できました~)
アバター
2017/03/17 23:29
>歌留多さん
楽器には目がないのです!
もしほんとによろしいのでしたら鍵盤ハーモニカいただきます~。
どちらも所有していないものでした。
アバター
2017/03/17 21:15
なんかものすごーーーーくいいものをいただいてこちらこそアワアワしちゃいましたw

古いアイテムでよければ鍵盤ハーモニカの手持ちとかあるけれど、追加にいかがですかww
あまりにも良いものいただいたので御礼をしたいけれど、何がいいかわかりませんww

タンバリンもあるんだけど、こっちは手の影に隠れがち。
鍵盤ハーモニカなら目立つ感じw
どちらも白ガチャアイテムなので、もしお持ちでなければもらってやってくださいw
と、ご意見伺いww
アバター
2017/03/17 13:50
>歌留多さん
お気に召したでしょうか!
良かった~。
どうぞ使って下さい♪
アバター
2017/03/17 13:48
はわわわわ、なんだか素敵なものをいただいてしまいました・・!
ありがとうございます・・!+。:.゚(人〃∇〃)*+
アバター
2017/03/17 13:31
>歌留多さん
あっ。そうか、ガチャ券のだとプレゼントとフリマは不可なんでしたっけ><
バトンありがとうございます!
これで連動イベント戦います。

ダイヤモンドリリー贈らせていただきますー。
アバター
2017/03/17 12:25
贈りましたよーヽ(=´▽`=)ノ

先の方の旗はどうかしら・・
チケットだったらプレゼント不可かも・・?
気持ちはものすごくお優しくて、読んでたら贈れるようにしたらいいのに・・(゜-Å)
と思ったのですが、さてさて。
アバター
2017/03/17 10:24
>歌留多さん
バトンいただけるのですか!
嬉しいです。
ありがたく頂戴しちゃいます。
スカートは……残念っw
アバター
2017/03/17 10:23
>SAKIさん
ほんとにいいのですかー!
嬉しいです。
友達登録していると、プレゼントができるので、
早速私の方から、友達申請させてもらいますね~。
スマホでもおそらくやり方は同じだと思いますが、
友達のリストから相手を選ぶと、
プレゼントを贈れます~。
アバター
2017/03/17 09:16
なんて優しい書き込みが先に・・(゜-Å)
それにつられて、バトンならプレゼントできますよw
スカートもあるのですが、贈れなくて残念です・・(゜-Å)
ご意見うかがいです^^
アバター
2017/03/17 08:52
あのね、白ガチャチケットもらえてたからやったら旗当たったよ!
翔さんにあげたいな~どうしたらあげられるかなぁ(^_^;)?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.