Nicotto Town



夜桜撮影会

画像

ゆる~くあそぼ会では昨夜、現在のC服、トランプの兵隊になって、
タウンで撮影会をしようというイベントがありました。

夜桜が楽しめる第2イベント広場が会場です。

こうしてみると、結構人数集まりましたねえ。
一堂に会するのって結構大変なのですが、
(もしその際、居合わせたサークル外の方がいたら、ご迷惑ごめんなさい)
楽しい催しでした。

タウンも、イベントごとに色々な工夫が凝らされていて面白いですね~。

アバター
2017/04/10 09:59
>如月けいさん
ありがとうございます。
タウンの景色ってイベントごとに色々かわって、凝ってますよね。
いつも、アルバムにとっておこうとして、忘れてしまう事が多いんですが、
こういう撮影会があると必ず記念写真を撮るのでアルバムが豊かにw
アバター
2017/04/10 02:27
ニコタの夜桜もなかなか良いものですね…✿
トランプ兵がたくさん集合してステキな集合写真が撮れましたね^^
ニコタならでは~♪
アバター
2017/04/09 18:57
>華さん
はい、だいたいその時刻あたりだったと思います。
なかなか全員同じパラに入れなくて、苦労しました~。
最終的になんとかなったので、ほっとしましたw

土曜なので、月9やモックとは違いますよね。
チャンスがあればぜひぜひ!ご一緒したいです。
アバター
2017/04/09 18:37
私は22:15から、遅れての参加で、前半組の方と入れ違いになってしまいました;;
一か所に集まれたのは、みなさんの写真で見ると21;50頃でしょうか。
人数が多かったので、苦労されたようですね。

集まる過程も楽しいタウンのイベント、
次回、間に合いそうでしたら、ご一緒させてください♪
アバター
2017/04/09 16:12
>Reカズジャックさん
早くWi-fiが通りますようにー!
会社から少しずつだと大変ですよね。
一日も早くネット環境が構築できるよう祈っています。
アバター
2017/04/09 16:11
>うるるさん
うpお願いします!
私ももう1枚あるんですが、まずはこれをうpしました~。
並ぶと壮観ですよね。
アバター
2017/04/09 15:04
本当にニコタには色んな服とイベントがあって楽しいですよね~
オレも家にWi-Fiがあれば参加出来るのに・・・
アバター
2017/04/09 14:23
C服でもみんな工夫があって可愛かったょね、
うるるも何枚も撮ったので後でうpするわ(*^。^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.