Nicotto Town



男性/出)ポンスキー黒、レオ 求)教導者、番犬


黒48弾(男性)

当方、ポンスキー(黒)と、聖なる番人(レオ)、稲妻がだぶっています。

以下のものとの交換を希望します。

ポンスキー(黒) ←→ ポンスキー(茶)

          → 教導者+(P服、他黒ガチャ服、聖なる番犬)
                ※カクテル、堕天使はコンプ済

聖なる番人(レオ) ←1:1→ 教導者

稲妻 ←1:1→ 聖なる番犬または楔の短剣


ご応募お問い合わせお待ちしています!



お申し出ありましたので、全交換を締切ます!
ありがとうございました。

アバター
2017/05/21 22:10
>ロッくんさん
ありがとうございます。
うさぎアイテムの配慮凄く嬉しかったです!
こちらも受け取りますね~。
アバター
2017/05/21 21:14
こちらも受け取りました^^

青ガチャの目玉で、うさぎグッズを持ってたのを思い出してね、
喜んでもらえて嬉しいよ^^
アバター
2017/05/21 21:07
>ロッくんさん
鯖味噌定食、成立させていただきました。
嬉しいです!
うさTシャツも嬉しいです~。
アバター
2017/05/21 21:05
>ロッくんさん
ありがとうございます!&ロッくんさんのところに書き込んでなくて申し訳ないです。
こちらからも応募完了しました。
お納め下さい!
アバター
2017/05/21 20:33
遅くなりました

出品と応募を済ませたから、履歴を添付するね

出品日時 = 05/21 20:30 出品しました うさぎロゴTシャツ (mens) 【Gray】(無料)

結果=出品中

ワード:岩ガキ


応募日時 = 05/21 20:31 応募しました  さくらんぼ ネックレス 【Red】(無料)

新春花札勝負服 (ススキに月)M  【Black】(有料)
ストール付 エイビエータースーツ  【White】(有料)

結果=応募中

よろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2017/05/21 16:50
>ロッくんさん
交換用の青ガチャ品出品しました。
品物は「さくらんぼネックレス」
キーワードは「鯖味噌定食」です。
よろしくお願いします!
アバター
2017/05/20 22:14
>ロッくんさん
わかりましたー。
では、私もあわせて明日、青ガチャで出品しますね!
よろしくお願いします。
アバター
2017/05/20 20:40
了解です

今日は、別件で出品枠使ってるから、明日、青ガチャを出品するね
アバター
2017/05/20 20:33
>ロッくんさん
黒48の2点とも、フリマ可になっている事を確認してきました。
お互い青ガチャ出品して、が私としてはやりやすいです。
それでいいでしょうか?
(目がきら~ん☆)
アバター
2017/05/20 19:13
こんばんは 

黒48弾 解禁が近いと思うんだけど、

・お互いに青ガチャを出品しあって、それに応募 
・交換対象から、1点ずつ出品しあって、それに応募 

どっちにしようか?
アバター
2017/04/22 01:03
>ロッくんさん
ありがとうございます!
プレ確認できましたー。
それでは、御希望の品2点がフリマ可能になったら連絡しますね!

あ、「さん」付けでなくて大序部ですよー。
アバター
2017/04/22 00:23
遅くなりましたm(_ _)m

サークルの集会日でしたので・・・

ご希望の2点 プレゼントでお贈り致しました

17/04/22 00:22 翔(うさぎ) さん 聖なる番人の 楔の短剣【Silver】(有料)
17/04/22 00:21 翔(うさぎ) さん 聖なる番人 (教導者)【Maroon】(有料)

よろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2017/04/21 23:45
>ロッくんさん
こちらも了解です!
ライトプリーストとっていていただけるんですねー。
嬉しいです!
また交換する事があるかもしれないですもんね。

こちらからの品はフリマ経由ですね。
大丈夫です。
教導者と楔だけ、プレで先にいただけるでしょうかー。
他のものは、私もフリマ経由で大丈夫です。
アバター
2017/04/21 22:34
了解しました
(ライトプリーストは、うさぎ さん用に、取っておきます
   → この後も、交換のお世話になるかもしれないので)

当方 → うさぎ さん

楔の短剣
教導者
ススキと月
エイビエイタースーツ(リサイクルSHOP)

うさぎ さん → 当方

ポンスキー(黒)



プレ贈りの事ですけど、楔の短剣、教導者のみか、4点ともにしましょうか?

ポンスキーと、雷はフリマ経由でお譲りして下されると助かりますm(_ _)m
アバター
2017/04/21 22:21
>ロッくんさん
悩みましたーっ。
(URLありがとうございます)
では、エイビエイタースーツの方を、お願いできるでしょうか。
アバター
2017/04/21 21:26
こんばんは

ススキは確定という事で^^


ライトプリーストの着用イメージは、こういう感じになります

http://get.secret.jp/nicotto/try-on/?input_num=005037&mach_name=ライトプリースト(竜の祈り)&input_name=ライトプリースト


エイビエイタースーツは、プレミアムショップ(普通品)と、
リサイクルショップで試着できるから、試着の上で、決めてもいいと思います

自分が出せるのは、リサイクルSHOPの方です

http://get.secret.jp/nicotto/try-on/?input_num=003500&mach_name=ストール付エイビエータースーツ&input_name=エイ
アバター
2017/04/21 13:21
>ロッくんさん
調べていただいてありがとうございます。

おっ。ススキほしいですー!
これほしくて回してたんですが、出なかったのです。
もう1点、ライトプリーストまたはエイビエイタースーツお願いしてもいいでしょうか!
プリースト系大好きです~。
制服系もかなり好きです。
アバター
2017/04/21 00:17
暗き森の服は未所持ですが、花札の「ススキに月」は、お出しできます

37弾以前でお出し出来る物

黒9弾  ライトプリースト
黒15弾 スチームポリスボーイ
黒35弾 ハート王国の不思議な科学者

黒38弾 百鬼夜行の烏天狗も出せます(これは、お面もセットで出せます)

あと、リサイクル服 ストール付き エイビエータースーツもお譲りできます



アバター
2017/04/20 21:11
>ロッくんさん
すみません、こちらで相談しましょう~。
私はプレでいただけると嬉しいんですが(ダブり以外はフリマに出さない派なので)、
ポルスキー、稲妻のお渡しはフリマでも大丈夫ですよ。

花札ですと、藤とススキが未所持です~。
暗き眠りの森は、目覚めの王子と呪いの魔法使い以外が、未所持です。
37弾以前は、所持品はほとんどありません~。
できれば教導者+2点ですと嬉しいです~。

念のためロッくんさんの掲示板にもマルチポストさせていただきますねー。
アバター
2017/04/20 20:54
モックの件、了解です

1.交換方法

自分はフリマ渡しの方がいいんだけど、
(今回の店イベントは、それほど興味がない為)
うさぎ さんへは、プレゼント、フリマ、どちらで送ればいいかな?

2.教導者 + @ 

+@分は、何点くらいの方がいいでしょうか?

堕天使、カクテル以外だと、
例えば、花札には、未所持品はありますでしょうか?

過去黒ガチャの全身服の中にも、自分が着ない物もあるから、調べてみますね

念の為、こちらも使って頂けると助かります

友だち専用伝言板

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1261559&aid=63227597
アバター
2017/04/20 20:40
>ロッくんさん
ごめんなさい、疲れて寝落ちしてたため、
これからやらねばならない事を優先してやらねばならないのです><
ちと今夜のモックは無理そうなのです。
アバター
2017/04/20 20:27
詳しい事は、今夜、サーカフェで詰めましょうか?
アバター
2017/04/20 20:21
>ロッくんさん
ありがとうございます!
ではぜひとも、
稲妻と楔、
ポンスキーと教導者+何か、
両方の交換をお願いします~!
助かります!
アバター
2017/04/20 19:19
こんばんは

教導者、楔の短剣 お出しできます

楔の短剣は、稲妻と1:1で

教導者は、過去黒ガチャ服を加え、ボンスキー(黒)との交換を希望します 

ご検討願えると幸いですm(_ _)m



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.