Nicotto Town



ミュシャ展!


今、ミュシャ展が来ています。

私はミュシャの伝説シリーズに興味があって、
それがコンプした展示らしいので、
行きたいと思っていました。

幸い、友人がふたり、一緒に行ってくれる事になり、
再来週の日曜に行ってきます。

GWラストのあたりなので、
混んでいるかどうか、かなりギャンブルですw

アバター
2017/04/30 12:27
>如月けいさん
うまいタイミングで行けますように!
6月第1週くらいまでみたいです。
それまでに是非とも~。
アバター
2017/04/30 02:36
ミュシャの絵は魅力的ですよね。
きっと…ラッシュアワーの満員電車の如くに混んでいるとは思いますが、
やはり「生」に勝るものはありませんから、ぜひとも!!
きっと「行って良かった」と思うと思います。

私も行きたいんですよね…
でもGWに行く勇気がない…^^;
でもウィークデイには行けないし…orz
アバター
2017/04/24 09:33
>歌留多さん
歌留多さんは関西でしたか!
ミュシャ展行ってくれるといいですね。
東京だけで展覧会ではないと思うのですが……。
レポートがんばります。
アバター
2017/04/23 23:23
関西に来るのを待っている展覧会です。
レポートめっちゃ待ってます・・・・!!
良い天気でありますよーにw
アバター
2017/04/23 19:40
>こぐま@だぐまさん
繊細なのに迫力、確かにそうですね!
生で見るのは初めてになるので、とても愉しみなのです!
アバター
2017/04/23 19:40
>華さん
華さんもお好きでしたか!
いいですよね~。
凄い人気だろうと思うのですが、公開初日から半ばを過ぎているので、
そんなひどい混雑でないという事を期待しています~。
アバター
2017/04/23 18:44
おおおお!
ミュシャの絵が一番好きです!
全てが繊細で柔らかくて・・なのに迫力があって
見入ってしまいますよね~

こちらにも来たらまた行きたいなぁ、楽しんで来て下さいね^^
アバター
2017/04/23 18:15
新国立で行われるようですね。
ミュシャの繊細な作風、素敵ですね♪

上野の美術館にかつて出かけたとき、朝一番に並んで、
15時の整理券をいただいたことを思い出しました^^;
印象派のイベントだったのですが・・

今東京の美術館がどれくらい混むのかはわかりませんが、
お気をつけてお出かけください。

ブログのアップ、楽しみにしています(^^)
アバター
2017/04/23 15:44
>SAKIさん
あーw 確かにふくよかな女性の絵が多いですね。
多分、そういう美乃基準があったんだと思います。
今だともっとスレンダーな女性の絵が多くなってしまいそうですねえ。
アバター
2017/04/23 15:18
こういう絵好きなのね(^_^)
美術の絵って太ってる女性多いわよね。
きれいだと思うけど(^_^)

再来週の日曜って結構先ね・・お天気晴れると良いね(^_^)!
アバター
2017/04/23 13:51
>ニャンディさん
混み合うのはまあ仕方ないですよねー。
人気の作家ですし!
観覧してきたら、後でブログに日記あげます。
今からわくわくです!
アバター
2017/04/23 13:29
これは嬉しい催し。
ミュッシャ展、そう言えば最後に見たのは、いつだったかな?

少しは混み合うでしょう。
絵画は押し合いへし合いで、見る物ではないですが、GWの日曜日ともなれば、
それはいたし方ないかも知れません。

ともあれ、ご友人と一緒の絵画展、再来週が楽しみですね。
後日談、待っております(^_-)-☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.