Nicotto Town



ヴァージン・ロード

Ave Maria,あなたに愛の祝福を。

もらったステキコーデ♪:138

友人の結婚式に参列して、ヴァージンロードを歩く花嫁は何度か見ているのですが、
自分は神式だったので、未経験ですw

とまれ、キリスト教式(洋式)の結婚式は、花束とか、ヴァージンロードに飾る花とか、花が大活躍しますね。
紫陽花のはあるのか知りませんが、
いわゆるジューン・ブライドは、日本の5月と同じで、
一年で一番良い、花が咲き乱れるシーズンに結婚すると幸せになるという意味らしいです。
(だから日本のジューンブライドは5月に結婚する方が本当だと思う)

同じ青系の花という事で、作りたての桔梗を使いましたが、
花の時期としてはちょっと微妙ですねw
桔梗が咲き始めるのは8月くらいだったと思います。
紫陽花はなんといっても6月~。
そして雨が降らないと決まらない花。

今日は全国的に雨模様で、ようやく紫陽花のシーズンが来たみたいですね。

アバター
2017/06/25 23:27
>華さん
ありがとうございます!
花嫁も……いるといいなw
アバター
2017/06/25 22:41
素敵な花婿のコーデですね~♫
アバター
2017/06/25 19:20
>はるちゃんさん
ありがとうございます。
やはりジューン・ブライドは憧れなんですね~。
花の中で輝く花嫁さんは美しいです!
……花婿。
これは所詮、花嫁の添え物ですw
アバター
2017/06/25 18:42
翔さんこんばんは(*'ω'*)

とってもステキです☆彡
似合ってます。

ジューンブライド憧れますね(*'ω'*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.