Nicotto Town



学生時代


わりと、一匹狼を気取っていて、自分でもずっとそのつもりでしたw

しかし、今よくよく振り返ってみると、
先輩たちにはかなり可愛がられた方だと思うし、
慕ってくれる後輩もいました。

なんとなく意外です。

自分では自覚なかったのですが、
中学当時に知り合った友人は、
「見かけがクールで優等生ぽくて近寄りがたかった」
と言ってました。
全然、優等生ではなかったんですけどね~。

まあ、エキセントリックな性格なのは事実です。
それを越えて付き合って下さる方々には、ほんと感謝です。

アバター
2017/09/12 17:53
>すみれさん
え。え。なんでそこで「可愛い」が出てくるんだろう!w
心の抽斗は多い方がいいですね~。
そして抽斗にはいっぱい色々なものが入ってないといけませんね。
がんばろー。
アバター
2017/09/12 01:33
一匹オオカミを気取っていた・・って言うところが可愛いです^^
見る人はちゃんと見てるしね うさぎさんは 心の引き出しが沢山ある方なのでしょうね
年を重ねるほどに 味の出てくる人かなぁ~なんて思ってます するめのように^^;
兎に角楽しみな方です(^^)/

アバター
2017/09/10 18:58
>華さん
音楽系(多分美術系も)は、普通科の学生より色々な意味で大人かもしれませんね~。
将来やりたい事が既に決まっているわけですし。
そういえば、普通の大学に入った時、
一度もサークルや部活やその他の活動に勧誘されませんでしたw

昼休みとか、ひとりで本を読んでいるのが好きだったので、
そう言う意味でも近寄りがたかったのかもですねえ。
アバター
2017/09/10 18:46
一人で考え、行動できるタイプだったのですね~
中学位は、精神的な成長の個人差が、一番大きい時期かもしれませんね。

私も公立だったせいか、近寄りがたい印象?を、持たれていたようです^^;
実は、行事など、皆で盛り上がるのが好きな性格なのですが(笑)

翔さんは音楽の世界に造詣が深く、
私の周りの人たちと、似た雰囲気をお持ちだと思うのですが、
違うジャンルの方たちから見ると、別世界感があるのでしょうか・・

年齢を経て、お互いの世界が広がり、幅広い交流が持てることは、
嬉しく有り難いことですね。
アバター
2017/09/10 15:48
>みかんさん
学生時代、といっても小学校から大学までありますが、
どのあたりに戻りたいですか~?
私は中学ですw
アバター
2017/09/10 15:33
学生時代は今思うと懐かしく。。
もう1回戻れるなら戻りたいです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.